FC2ブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明日からタイすっ!
2006-04-10 Mon 23:26
明日から~いよいよタイ
今回はソンクラーンが最大の目的なので~w
でも~あの空気が人を迷わせるのですw
なんてね^^
216814_3971710.jpg

タイ人では無いですが~超~~~~好みwカワイイよね^^
帰って来たら~また報告しま~!!
別窓 | タイ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今日~帰国しました^^ | Sawadii プーイン | ナナプラザ>>
アメリカ系フィリピン人、今日本に来てるって誰かが言ってたな。
2006-04-12 Wed 13:49 | URL | worldwalker #-[ 内容変更] | top↑
worldwalker さんどもです^^
アメリカ系フィリピン人ですか~
フィリピンの子もカワイイ子が多いですよね~w
日本に何しに来たのでしょう????
2006-04-19 Wed 21:50 | URL | sawadiiプーイン #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Sawadii プーイン |

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

