FC2ブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
9月か~
2006-09-01 Fri 23:33
お~9月だw
そろそろタイに行ける^^
3ヶ月ぶりなので、超~久しぶり感が・・・
最近~荷物の重量制限がキツイみたいなのでサムソナイトの
ブラックレーベル X’liteを買った。
11万ぐらいするのでチョイ高いかもだけど軽い^^
(航空会社に問い合わせたら1キロオーバーにつき4000円払わなくてはいけないらしいので)

今日は~何気に前の~スーツケースから必ず持って行くものだけ
入れ替えた(前のスーツケース重いし鍵が壊れながらも3年近く使った・・・お疲れ^^)

217869_4000868.jpg

カワイイ~w タイ人じゃ無いよ

今日~やっと飛行機のチケットが取れた・・
(何気に9月は込んでる??)
飛行機OK! ホテルOK! でやっと落ち着いたw

今回は~コブラが見たいのでコブラ見物も行こうかなw
(友達に聞いたらチュラ大の近くに有るらしいので)

今回は~4月に一緒に行ったKと一緒なので、かなりエロ系に行く予感が~~~w(俺一人でも、かなり行くけどw)
んで、コンドーム3ダース買って来たw
(足りるか分からないけど・・・・・・・w)

前回~行った時に仲良くなったH無し系のマッサージ屋の子と逢う
約束もしてるので楽しみ^^
(H出来るかがだけどw)



最強のタイランド情報を探そう


FC2 Blog Ranking

ココから航空券予約できま~すw


別窓 | タイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<普通のマッサージ | Sawadii プーイン | 深夜着~タイ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Sawadii プーイン |

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

