FC2ブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
帰国~したよ^^
2006-11-08 Wed 22:58
本日~帰国したよ~
今回は~余りな感じだった・・・・
ナナプラザ・タニヤ・ソイカ観光はしたけどね^^
メインのLOI KRTHONGも行ってきたよ^^w

246821_4652606.jpg

今回は~チャオプラヤーとエンポリアムの横に行ってきた^^
なかなか~綺麗ってかガキが金拾いしてて微妙かもだったw
んで~新しい空港~w
流石に出来たばかりなので綺麗だったw
P1010029.jpg

次回から~更新するので^^

FC2 Blog Ranking


最強の
タイランド情報を探そう




海外に友達を作ろう^^タイ人は居ない??





そろそろタイに行こうかな~ならこれが必要だよ^^ちょっと見てみて安いと思うよwココ


別窓 | タイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<初日~ | Sawadii プーイン | ちょっと最後まで~w>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Sawadii プーイン |

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

