FC2ブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
来週は~w
2007-04-08 Sun 01:50
来週~
4月11日から~タイにw
今回はソンクラーンってか毎年の恒例かなw俺的に^^

この時期・・・・マッサージ屋が休みに入るからチョット微妙w
r277906433.jpg

r505313418.jpg

r3194752183.jpg

r3325141756.jpg

前にも~使った写真w

でも~またまた^^このイベントがw
あ~水掛けてぇ~~~w
でも~出かける時は気を付けないとビショビショになるから注意!!
容赦ないからw

俺も~携帯壊したしw 水没w
でも~水掛けられても怒らない様に^^

今回は~タニヤ&海行こう~~予定wうんうんw

FC2 Blog Ranking


最強のタイランド情報を探そう



別窓 | タイ | コメント:2 | トラックバック:2 | top↑
<<いよいよ~^^ | Sawadii プーイン | タイ弾丸~最終日!!~後半>>
明日からですね^^
タンクもそろそろ限界に近いことと思いますw
うらやましいすね~最近札幌とか福岡とか国内が忙しくてタイは来月以降になりそうです。ススキノとか中洲の風俗は行きますがw

また帰国後楽しい話期待してますです。
2007-04-10 Tue 09:38 | URL | つくつくぼーし #-[ 内容変更] | top↑
つくつくさん^^
国内ですかw 
地方は良さそうですねw
今回は2週間と少し長めなので海にでも行こうかと
思ってますw
ソンクラーンが好きなので~この時期に毎年行ってしまいますw
面白い事が有ったら書きますw
2007-04-10 Tue 22:21 | URL | sawadiiプーイン #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
突然のトラックバック申し訳ありません。体にとても良いリンパマッサージ情報を発信しています。宜しくお願い致します。 …
2007-04-08 Sun 15:12 リンパマッサージ
ソンクラーンソンクラーン(ソンクランとも)(&#3626;&#3591;&#3585;&#3619;&#3634;&#3609;&#3605;&#3660;)とはタイ王国|タイにおける旧正月のことであり、チャントラカティ|タイにおける旧暦の新年である。現在、政府によって4月13日から4月15日|15 …
2007-04-14 Sat 14:20 水関連いろいろ記述
| Sawadii プーイン |

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

