FC2ブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
9月~タイ~その5
2007-09-16 Sun 23:31
俺も~急いで・・
入り口の前でKとHは待っててくれたので・・一緒に中にw
んで~ダイエットコークを買って・・・・
3人で~席を探す・・・・・
何人かの子が~こんばんは^^とかカッコイイねとか声を掛けてきたw
左奥の辺りにチョイ可愛い子が居たがスルーして椅子に座った^^
2人組みの子が超~~~熱い視線を送って来たが・・・パスw
P1000231.jpg

テルメ内部w良く~分からんw
15分ぐらい~話とかしてると・・・ココイイですか~?と女の子が来たが・・・微妙なんだけど・・・・OKってw
(暇だったのねw)
これが~結構・・・日本語が上手くて・・多分~常連??w
(可愛ければ連れて帰るのにな~とKがwおいおい分るよ;;;と思いながらもウンとw)
でも~会話が弾まないw
その子も~場の空気を読んだのか・・何処かに行ってしまったw

すると・・・Kが・・・Hに取り合えず~1週しようかと・・・w
んで~2人でチェックしに行ったw
2分ぐらいで~1人の子(Bちゃん)を連れて来た・・・w
(結構~カワイイ子だったが・・・この後~Hは・・・にw)
Kが~今日は3Pだよ~マジでwと・・超~~ヤル気w
Hは・・・・なw
Kが~俺の耳元で4Pする??と・・・w
野郎~3人で女1人ってのは・・・ねw

なので~Hが連れて帰る事に・・・w
(初タイだしぃ~wって関係ないかw タニヤで働いてる子だったw)
んで~4人で・・・SOI4まで行きHとBは一緒にホテルにw
俺と~Kは・・ちょいナナホテル前で話をして別れた^^
(ちょっと~女の子をチェックしてw)

が・・・しかしw
何か~ヤリたい感が・・・w
なので~何時もヤリたい時に呼び出す子に電話をすると・・10分ぐらいでナナホテルの前に行くからと来てくれる事に^^

んで~ナナホテルの駐車場辺りで立ってると・・・いきなり抱きつかれた・・・!!!えっ!!!
↓おいおい~なんでぇ~~;;↓
FC2 Blog Ranking

タイのホテル予約&旅行予約はココw
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html






・・・・・!!!!
ティーラック~~~~とw
ヤバイ・・・・・w
Sだぁ~~;;;
(以前~俺の子供を生んだとか言ってた子^^;)
ま・さ・か・・・・
ヤバイ~ココで待ち合わせしてるのに・・・
見られたら~キツイなぁ~~なので移動する事に・・・
Sは~キスしてくるし・・・他に友達2人居たが・・・後で~電話するからとバイバイしてるし・・・
あらら・・・俺のホテルに来るの??と・・・
キョロキョロしながら・・・見られたらヤバイので・・・・w

が~~~しかし^^;;;
見た事の有る子がってか待ち合わせてた子がコッチを見なが・・・・
P1000300.jpg

結構~怒ってる顔で睨んでた・・・;;;
(終わったなぁ~~;;)
取り合えず~ごめんな顔で謝ったw
(Sは気付いてない^^)

で・・・・そのまま一緒にホテルへw
部屋に~着くと・・・Sは服を脱ぎ・・・襲い掛かって来た;;
んで~なんで・・・・電話して来ないの??
とか言いながら・・・俺は脱がされて・・・・
(いや~逢った頃とは・・・・凶暴になってる・・・)
Dキスってか唇を吸われてるってか犯されてるw
ティーラック~~~とか言いながら・・・・

んで~強力なフェラで立たされて・・・騎上位で・・・
余りに~激しいので・・・1度抜けた時に折れそうになった;;;
でも~容赦なく・・スライド系で攻めてくる;;

ちょっと~このままでは・・・なので俺が攻めに回った^^
正常位で~今度は俺が攻めて・・・・
フィニッシュした・・・・・・

終わると~Sはサッーっとシャワーを浴びて・・・
友達と~ご飯食べたら戻って来るねから4時まで待っててとか言いながら外にw
しかし~戻って来なかったw
(ただ・・・・ヤリたいだけだったのね;;)

その6に続く~~~w

タイに行くなら~ココで探せば~安く行けるってもんよw

別窓 | タイ | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<9月~タイ~その6 | Sawadii プーイン | 9月~タイ~その4>>
ナナホテルの駐車場抱きつかれた・・・ってところで、もしかして~?!
って思いました^^
やっぱりSでしたか~w
やられて2連敗ですねww

テルメも~結構楽しいですよね~
GOGOとはまた違ってのんびり出来るというか・・・^^
これで可愛い子がもっといたらいいんだけど~w
呼び出した子はその後、連絡取りましたぁ??w
2007-09-17 Mon 00:07 | URL | とーた #-[ 内容変更] | top↑
とーたさん

呼び出した子は・・・終わった感じですw
お金の関係ですが・・・怒ってました;;
電話するなって・・・
(結構~カワイイし呼べば来てくれるので色々と~楽だったのですが・・・w)
ま~間が悪かったって感じですかねw
テルメは~カワイイ子も居ますよ・・・w
時々ですが・・・最近タニヤの子も居るので・・w
Sは~なんだか分らないです・・・・
ヤルだけやって・・・終わったら帰ってしまうなんてw
金とか一言も言わず・・・w
・・・・・・??????ですw
2007-09-17 Mon 02:18 | URL | sawadiiプーイン #-[ 内容変更] | top↑
あらら・・・終わってしまいましたか・・・^^;
お金の関係でも~怒ってたってことは、それなりの何かの気持ちがあったんでしょうね~
お金だけなら他にプーインさんにどんな女がいようと、気にしませんもんね~

テルメは~そうですね。
ぼくも前回は一人まぁまぁの子を見つけてお持ち帰りしました^^
タニヤの子もいるとは~ぼくも聞いてましたが・・・会ったことないんですよね~
やっぱりそういう子は高いんですか??^^;

Sはホントよくわかりませんね~^^
でもサッパリしてて良さそうじゃないですか~w
しつこくもなさそうだし・・・^^
2007-09-17 Mon 02:58 | URL | とーた #-[ 内容変更] | top↑
とーたさん

お金の関係でも・・・ですねw
ちょくちょく電話が掛かってきますからね^^
でも~2~3ヶ月経ってればOKかもですがw

タニヤの子は結構~居ますよw
お店で~連れて帰るよりは安いです^^
S=2000 L=3000ぐらいでしたねw言い値はw
でも~安くはなると思いますよ・・・

Sは超~~~驚きですw
でも~Hの方は良いので・・・^^
今度は~自分から電話するかもですw
2007-09-17 Mon 21:13 | URL | sawadiiプーイン #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは タイより戻って来ました。
短期間ですが、パタヤにも行ってきました。
今回は、Gダイで紹介された「ナコセンター」で寸止め地獄を体験してきました。
古式マッサージ+玉マッサージ1時間40分で750Bのコースにしました。日本語は通じませんが日本語メニューはありました。玉マッサージ1時間は500Bのコースもあり全部で4コースほどあったと思います。
アルバムにてマッサージ嬢を選べ、基本的に若い子が多い様です
私の選んだ嬢はタイ語オンリーでちがう嬢が、英語にて説明に来てくれました。
部屋の作りは日本の大陸エステそのものでした。
部屋にシャワーがないのでタオル1枚でシャワールームまでいかないとならないので、ほかのお客さんすれ違うとはずかしいですw 50B余分に払うとシャワー付きの部屋もあるそうです。(先に教えてほしかったW)
古式マッサージの方も中々良ったです。
息子を蒸しタオルで蒸され股間中心のマッサージの後玉マッサージ&手コキによるマッサージ?←コンセプトは手コキではなくマッサージらしいですw
中々気持ちが良く逝きそうになるとわかるらしく寸止めされの繰り返しで40分位最後は手コキでサクット逝かされるそうです。私の友達いわく、出さないほう性欲増進に良いとの事だったので、ここではやめてもらいがまんしました。
その晩、ゴーゴーの嬢に手コキをしてもらったら自分顔まで飛んできましたw

帰ってくると次の訪泰が決まるまでまで鬱になるので今回は次回の訪泰予定を決めておいたので楽しみです。
再来週からインドネシアに行ってくるので何か変わった風俗があれば、報告させて頂ます。

2007-09-19 Wed 08:21 | URL | 健一 #KD5XUSzs[ 内容変更] | top↑
健一さん

寸止めマッサージ聞いた事は有りますが^^
行った事はないですw
行きたいな~と思ってました・・・w
女の子は選べるんですか・・・??w
(寸止めじゃなくてドッと出したいですって意味がなくなりますねw)
ゴーゴーの子に手コキですか・・・・??
自分も~顔まで飛んで来ます・・・w
飛びすぎなんですw自分もw
次回を~決めて帰ってくるなんて・・・羨ましいです^^

インドネシアはバリで有りますが・・・タイの子のがカワイイですね^^
でも~イイ子でしたw
2007-09-19 Wed 22:32 | URL | sawadiiプーイン #-[ 内容変更] | top↑
あ~!それぼくが次の訪タイで行ってみたいって思ってたヤツですw
どこかのサイトに書いてあって、行ってみたいなーって思ってたんですよ~^^

そして~ぼくもじくインドネシアはバリに行ったことありますが・・・女の子と一緒だったので、現地の女の子とは遊んでないです~^^;
なんかタイの子と似てそうですが~違いますか???
2007-09-20 Thu 00:05 | URL | とーた #-[ 内容変更] | top↑
とーたさん

バリに行った時は・・・自分も女連れてましたがw
ちょいと買い物ついでに行って来ました^^
30万ルピアでした・・w
タイの子とは違いますね^^
自分的には~タイの子の方がカワイイかなって思いますw
2007-09-20 Thu 02:13 | URL | sawadiiプーイン #-[ 内容変更] | top↑
プーインさん

女の子は選べるので、機会があれば寸止めされて下さいw
ゴーゴーの子で手コキはLBにして貰いましたw(私は結構LB好きですw)
次回だけではなく12月の年末まで決めています。2月の予約を検討しているところですw これも一重にプーインさんのせいでもありますw 
タイの嬢はかわいい&性格が好きですw←完全に嵌まってます。w

とーたさん

はじめまして
「ナコセンター」時間が有れば行ってみて下さい。
Gダイの最強マップに載っているので場所はすぐにわかると思います。 普通のタイマッサージも施術してくれるので
マッサージがてらいいと・・・
2007-09-20 Thu 08:16 | URL | 健一 #KD5XUSzs[ 内容変更] | top↑
女連れでも行ってしまえるところがさすが素晴らしいですねw
買い物行ってくる~とか言うんですか?
一緒に行く~とかいいません??w
30万ルピアは安いですね~^^

健一さん
はじめまして~
前からお名前は拝見してました^^
ぼくも来月訪タイするのでぜひ行ってみます。
日本人向けのHPも出来たみたいですね。
ありがとうございます♪
2007-09-20 Thu 09:17 | URL | とーた #-[ 内容変更] | top↑
健一さん

LBですか・・・・w
マニアですね~~~w
そんな先まで予定入れてるんですかw
ドップリじゃないですかw

自分も~タイの子は好きです^^
性格もスタイルも顔もって全部っぽいですがw
あと~タイ語の響きも好きですw

2007-09-20 Thu 20:12 | URL | sawadiiプーイン #-[ 内容変更] | top↑
とーたさん

クタのビーチに現地人の知り合いが居るのでw
そいつと~買い物に行ってくるとか言って行きましたw
安いですよね~~マジでw
女の子はソコソコですがw
2007-09-20 Thu 20:14 | URL | sawadiiプーイン #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Sawadii プーイン |

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

