FC2ブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
タイ人の友達の結婚式(披露宴?)
2005-08-28 Sun 00:46
彼女の友達
去年の事なんだけど彼女の友達が結婚するので一緒に行こうと言われた~(何度か会った事の有る俺も知ってる子)
場所はラチャダーに有るエメラルドホテル!!
彼女の話では相手の男はアメリカ人でお金持ちだそうだ!!
ホテルに着くと何人か知ってる子が居て会話も弾んだw
(初めてだったのでチョット緊張してたw)
彼女の友達(新婦)が近くに来てアメリカ人の旦那さんを紹介しに来た
が見てビックリ190センチ以上有るスキンヘッドのマッチョw
でも、話してみると人の良さそうなナイスガイだった☆
彼女が超~羨ましいを連呼w
結局~最後は私達も結婚したい~と言われチョット困った俺だったw

72121_1132660.jpg

100760.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ビヤバーの女 | Sawadii プーイン | 女子大生の制服って>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Sawadii プーイン |

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

