FC2ブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
帰国~
2008-01-27 Sun 10:20
帰国~w
機内で・・・・成田はマイナス2度です・・・・・と聞いてエビックリw
(ヘタコイタ~w)
x.jpg

これから~仕事か・・・・・
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイのホテル予約&旅行予約はココw
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html

別窓 | タイ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<タイ1月~その1 | Sawadii プーイン | 明日から~w>>
おっかえりなさ~い☆
今回の旅はどうでしたか??
Fちゃん、Jちゃん、その他・・・女の子を発展ありましたかーw
日本はココ最近雪が降りまくりですよw
更新お待ちしています~♪
2008-01-27 Sun 18:49 | URL | とーた #-[ 内容変更] | top↑
とーたさん

雪が降ってたみたいですね^^
彼女からメールで降ってるよみたいなw
今回は~発展と言うか・・・昔の・・・・でしたw
(詳しくは~更新にて^^)
タイは~イイっすね♪
直ぐに~戻りたいのでチェック中ですw
2008-01-27 Sun 21:20 | URL | sawadiiプーイン #-[ 内容変更] | top↑
ははは。彼女からメールがあったんですねw
むむむっ!昔の・・・?!
それってもしかして・・・更新楽しみにしてまーす♪
直ぐに戻りたいですかw やっぱそう思いますよねw
ぼくは・・・やぁ~っとあと2週間ですw
パタヤにも~2泊だけする予定です。。
2008-01-27 Sun 23:08 | URL | とーた #-[ 内容変更] | top↑
とーたさん

そなんですよ^^
ってか~日本の彼女からですw
いや~寒いですね・・・日本はw
自分も~2週間後に行ってしまいそうな・・・w
多分~2月の中旬には戻りそうですw
2008-01-27 Sun 23:45 | URL | sawadiiプーイン #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Sawadii プーイン |

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

