1月タイ~その5

ちょっと様子を見ながら・・・
Jに近づき・・・・腕をまわす・・・・^^
(なんで~こんなに気を使うのか・・・・w)
んで~キスしてみる・・・・・^^
積極的では無いけど・・・Dキス。。。
そんで~ブラを外して・・・オッパイを舐めて・・・
(最近は~オッパイの大きさとかが気にならなくなった・・・w Jは・・・BカップぐらいだけどJだからかもだけど・・・イイ感じのオッパイ^^)
c4.jpg
c3.jpg

Big-C前の道^^ 伊勢丹も見えるw
んで~徐々に下のほうに・・・・・
(余り~声とかは出さないJ・・・・)
そして~手マン・・・微妙に濡れてるので安心した・・・・・
(こんな事で安心するなんて・・・w)
んで~クンニをすると・・・・・微妙に喘ぎ始め・・・・
俺の~髪の毛をグシャグシャと・・・
(クンニは好きみたいw)
俺のも~舐めてとは言えず・・・・・w
(フェラは余り好きじゃないので・・・Jはw メチャ気を使ってるw)
1分も~クンニしてると・・・・結構~濡れて来て
入れようとしたら・・・・Jが・・・・・今まではコンドーム着けなかったけど・・・・これからはコンドーム着けてと言われw
はい!!みたいなw
ゴムを着けて・・・・・・・・・
291541_5685502.jpg

取り合えず~Hはさせて貰えた・・・・w
(パタヤでは超~~~泣かれて帰ると言われた時は・・・終わったと思ったが・・・)
途中から~Jが・・・バックからがイイと・・・・・
(前にも~言われたが・・・バック好きなJw)
でも・・・俺的に・・バックだと直ぐに逝きそうになる・・・・何故!!
Jが~だんだんと息使いが荒くなって・・・・・
(おれは・・・・超~~ガマンしつつw  頭の中で森三中を思い浮かべ・・・逝かない様にw)
Jが~グタっとしたのを確認後・・・俺も逝った・・・w

久々~JとのHは気持ち良かった^^
H終了後・・・Jはシャワーも浴びずに・・・寝てしまったw
↓下に~続く~~↓
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイのホテル予約&旅行予約はココw
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html


ので・・・・俺もゴムを取って・・・・・・zzzzz

朝~10時ごろ目が覚めた・・・・が・・・・Jは超~~夢の中w
そーっと携帯をチェック・・・・Fから着信20回以上・・・・
Eさんから・・・・5回・・・・w
いや~ヤバイ・・・w
取り合えず~シャワーを浴びて・・・・歯を磨いて・・・・ヨーグルトを食べてると・・・・
Jが起きて・・・・何時??
10時30分と言うと・・・またウトウト・・・・・w
(超~~疲れてるみたい・・・昨日は3時過ぎに寝たからかなw)
俺は~隣でゴロゴロしてみる・・・w
すると・・・Jが俺の股間を触ってきて・・・笑いながらヤリたいの??みたいなw
思わず~ウンとw
んで~朝の1発が終わると・・・Jは家に・・・w

Jが~部屋を出た後・・・Eさんに電話をしようと思ったが・・・まだ寝てるかもなのでw
Fに電話して・・・みた・・・・
(あんだけ~着信があるんだから・・・怒ってるかも・・・・)

その~6に続く・・・・
タイに行きたくなったら~やっぱココでチェックしてw

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

同じモンゴロイド

なんでタイのおねぇちゃんってスタイルいいんだろね?
日本人と同じモンゴロイドとは思えんなぁ。

Bカップもいいよ~
以前はDはなきゃダメって思ってたけど…
好みって変わるもんだね。

バックはいいよねw
腰のくびれからヒップにかけてのラインを見ながらするのがいい!

Zy-Jii さん

そなんですよ~^^
スタイル・・・・ソコです。。。。
なんで・・・・あんなにスタイルがイイのか・・・・

Bカップぐらいでも形が良ければですよね^^
最近は~背の高い子にも惹かれたり・・・・w
(以前は~小柄な子が好きだったんですが・・・)
自分も~好みが変わったかもですw

バックから突くと早いのはソレですかねw

プーインさんはじめまして。

私もバック イン ガム派です。
やっぱりバックでは早くなっちゃう人多いんですね~
実は自分もなんです。

そんな時、うちのベイビーちゃんの腰のくびれからタトゥー部分をモミモミしてると気がまぎれます。
プラス3分くらいですが・・・

show-time さん

初めまして^^
やっぱり~バックはヤバイですよねw
何か~早くなってしまいますよねw

タトゥーいじりイイですね~
でも~バックでの3分はデカイですw

「頭の中で森三中を思い浮かべ・・・」w

上の表現、コーヒ吹きましたw
自分も森三中とかハリセンボンとか思い浮かべたりして気を紛らしますw

しかしガマンにガマンを重ねて、限界を超えてイッた時の発射距離はすごいもんがありますよねw
何回も女の子の頭上をはるか越える距離を記録しましたw

逆にオッパイが予想と違ったとか、な~んか面白くない時は、サトエリとかBoAとかを思い浮かべ・・・みたいなw

ほんとバカみたいですな~俺w

おぉ~完全復活じゃないですか~おめでとうございます^^
めちゃ気を使ってるけどw
ぼくは~どっちかっていうとバックより正常位のが早くなるかもw
もちろんバックも好きですがww
よくJちゃんがイクまで頑張りましたね~w

でも・・・Fちゃんから着信20回以上って・・・恐ろしいですね;;
やっぱ~Eさんとの日本語エロエロ会談が気になってたんじゃないです?w
もしかしてEさんにも連絡がいってたとか?w

バックが好きな奴、多いなぁw
みんな、ヒップがキュッと上がったおねぇちゃんチョイスしてるなw

こっちの子とやる時は正常位で両足をまっすぐに揃えさせてやるとチン、マン両方が密着してお互いにすごくエエよ~w
でもタイの子は骨盤が前傾してるから正常位だと密着感が少ないかも…

男にも上つき、下つきがあるの知ってた?

つくつくさん

つくつくさんもですか~w
自分も~かなりの頻度でコレは~無いって子を思い浮かべて・・ガマンしてますw

そですよね~ガマンの限界を超えて・・・出した時!!
超~飛びますよねw
(普段でも~飛びますが・・・更にw)
自分も~馬鹿ですw

とーたさん

完全復活では・・・・気を使いすぎですw
でも~愛してるのでOKです(爆)
とーたさんも気を付けてくださいw
(って何を??w)

Fは~何も分かって無い感じでした^^
Eさんの電話番号は知らないです・・・まだw
ヤキモチ妬きなので・・・気を付けないとですが^^

Zy-Jii さん

バックからの眺めはヤバイですよねw
(特に~タイ人はスタイルがヤバイですしw)
密着系ですか・・・w
確かに~ピタ~~ってのは気持ちイイですよねw
男にも有るんですか??知らなかったですw
余り~男のって見ないですからw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: