FC2ブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近~思う事
2005-10-25 Tue 01:23
何か~ヤバイ
最近、ふと思った (・ ・;))。。オロオロ。。''((;・ ・)
もしかして種無しなのかも・・・・・
日本でも彼女とは全て中だし(同棲してるし)
海外でも結構~中だししたが妊娠したと言われた事無いし・・・
種が無いのかな~???
そ~言えば19歳ぐらいの時に40度以上の熱を出した事あったな~
本当に種無しになるのかな~??
と・・・チョット思ったが、どうでも良いか^^

Hが出来ない訳じゃ無いしね~ ( ̄ー ̄)ニヤリ
154210_2600795.jpg

この女~たまらん胸してるな~^^
またまた~11月はヤリまくるぞ~
154210.jpg

154623_2607964.jpg

赤いリボンしてる方カワイイ~
良いオッパイしてるし
別窓 | タイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ありゃ~ | Sawadii プーイン | タイ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Sawadii プーイン |

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

