FC2ブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
11月のタイ
2005-10-31 Mon 00:58
11月はタイだ~
もう~そろそろ11月だ^^
だいたい30回目ぐらいのタイ行きになるな~^^
結構、タイに行ってるw
前はアメリカ(50回ぐらい行った)ばかり行ってたけど最近はタイばかりになった^^
仕事って言うのも有るが・・・・!
最近はタイが超~好きになってきた^^

00229_008.jpg


00229_009.jpg

こんな感じの女が居るしw
楽しい^^
最近、チョット貼ってみました
      ↓
人気blogランキングへ
別窓 | タイ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<タイのサイト | Sawadii プーイン | タイに行き始めの頃~>>
管理人さんも11月訪タイですか?
私は今日から一足先に行ってきます^^
今回で13回目です
2005-10-31 Mon 08:48 | URL | マグナム #-[ 内容変更] | top↑
おおお^^良いですね~
自分は中旬ぐらいから行きます☆
思いっきりヤリまくってきてくださいw
2005-10-31 Mon 23:21 | URL | sawadiiプーイン #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Sawadii プーイン |

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

