9月タイ~その9

朝~起きて・・・・・
Mを抱き寄せ・・・・・・・・そのまま・・・・・・H。。。

既に~童貞の姿は無いみたいなw
俺)M・・・・・・Mが初めての女で良かった。。。w
M)・・・・・嘘つき!!!!
ここで・・・・・色々攻められ・・・・・・・・w
(浮気したら・・・・・殺すと言われてしなったw)

んで・・・・・・冷蔵庫から・・・・水を出して・・・・・飲みながら・・・・
ちらっと・・・携帯をチェックすると・・・・・・Bから電話&Hから電話着信がなので・・・・

Hに電話^^
俺)ういうい~~
H)今~起きた??
俺)メシ行く??
H)うん・・・・・^^
俺)女の子は??
H)4時ぐらいに帰ったw

んで・・・・・・・・・・・・エンポで待ち合わせ^^

タクシーで・・・・・・・エンポに・・・・・・w
Mと手を繋いで・・・・・・歩いてると・・・・・・タイ人の男子が・・・・Mを見てる・・・・w
(M・・・・タイ人の男子に人気がある???w)

んで・・・・・・・フードコートでHと合流w
H)あれれ・・・・・・女の子も一緒^^
俺)うん。。。
H)ってか・・・・・この子・・・・こんなにオッパイ大きかった??w しかもカワイイかも・・・
俺)カワイイでしょ??
H)うん・・・・・夜見るより昼間のが可愛くみえるよw

んで・・・・・・・・昨日の~Hの・・・・エロ話とかしながら・・・・
(Mには・・・・タイ語で通訳しながらw)

H)昨日の子・・・・ロリだったけど・・・・・
H)Hの方は・・・・・超~テクニシャンで・・・KO負けw
俺)はははっw
(昼間とは思えない会話で盛り上がり・・・・・w)

取りあえず・・・・・・Bからの電話も気になってたので・・・・・・Mには・・・・・会社に行くみたいなw

んで・・・・・・・Mには・・・・・後で電話するからと・・・・w
DSC00634.jpg
んで・・・・・・・エンポの下まで見送って・・・・・・・
M・・・・・・タクシーは勿体無いからとBTSで帰ると・・・・・w
(今まで~BTSで帰るって子・・・・少なかったかもw)

んで・・・・・・・・・Hは・・・・・・オキニのBBちゃんの所に行くみたいなw
俺)ちょっと待って!
H)ん・・・・・・どうした??
俺)女の子呼ぶから・・・・・付き合ってw
H)OK ^^

んで・・・・・・Bに電話すると・・・・・・・・・
B)プーイン何処??
俺)友達と・・・・・ご飯食べてる・・・・・エンポリアムで^^
B)昨日は・・・・女の子と居たの??
(スルドイ!!ってか・・・・お約束なw)
俺)友達と・・・遊んでた・・・・・Bが来ないから。。。
B)ゴメン・・・・・・
俺)今から・・・・・来る??
B)うん。。。。。。。どうしよう・・・・明日でもイイ??
俺)駄目!! 今から来て・・・・
B)うん・・・・・・・・
なんか~ちょっと嫌そうな・・・・・感じが伝わってきた。。。。

↓下に・・・続く・・・↓
↓タイのホテル予約ならココが便利~↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓最近~このゲームしてたり↓
http://www.travian.jp/?uc=jp5_12666



んで・・・・・Bが来るまで・・・・・・・Hとテレビ見たり・・・・・冷蔵庫みたりw
(なんか~タイでもテレビ安くなってきたかも・・・・w)

んで・・・・・・しばらくすると・・・・・・・・Bから電話がw
B)着いた^^
俺)うん・・・・・・
B)何処??
俺)ん・・・・・・・・・5階^^
(4階だったかもw)
B)うん・・・・・行くね^^

んで・・・・・・・・Hと話しながら・・・・・・・

3分ぐらいで・・・・・・・・・・・・Bがw

あれっ!!!!

この~ゲーム・・・・・ヤッてみて^^↓

http://www.travian.jp/?uc=jp5_12666

やり始めると面白いし^^
(無料だしw)

コメントの投稿

非公開コメント

プーインさん、

Mちゃんを放流・・・Bちゃんと合流で忙しいですね。
Mちゃんでたっぷりと抜いてて、この後も???

Bちゃんのあれー??は・・・???
v-12

ちゅう太さん

Bとは前から逢う約束だったので^^
でも・・・・最近は~Mのが・・・イイ感じになってしまい。。。
マジ・・・・悩んでたり。。。
鬼畜には・・・なれない自分ですw

あれーーーちょっと前までBちゃんとイイ感じ~~って言ってませんでしたっけ??w
もう変わっちゃったんですね^^;
Fちゃんと別れて以来・・・ローテーションが早くなってません??w
ちゅう太さんみたい・・・w

Bちゃんを見て・・・あれっ??
胸が大きくなってたとか、顔が変わってたとか?w

とーたさん

Bは・・・今でも好きなんですが。。。。
Mから・・・マメに電話が来て・・・最近~メッチャ気になったりです。。。。w
そなんですよ・・・・Fと別れてからは・・・・なかなか決まった子が出来ないです。。。
時々~Fに電話しようかなって思ったりですw
(まだ・・・・Fは大きな存在かもですw)

プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: