FC2ブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
帰国したよ^^
2009-10-03 Sat 09:42
帰国・・・・
んで・・・・・これから仕事なので・・・・
帰ったら更新しまw

前回の~更新・・・・しようか・・・・
今回の~更新にしようか・・・・・・・

別窓 | 0909タイ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<9月タイ~その11 | Sawadii プーイン | 9月タイ~その10>>
前回の・・・・涙を見た!の続きを(笑)
更新ないので、渡タイされてるのかなぁと思ったらやっぱり(笑)

私は、忙しすぎて休みも全く取れないので、ブログを楽しみにしてます(笑)

月末からの渡タイ予定なんですが・・・・逝けるのかなぁ・・・・・・・
2009-10-03 Sat 18:05 | URL | おっさん #-[ 内容変更] | top↑
おかえりなさーい^^
今回も弾丸帰国お疲れ様でした。
ボクも最近は3泊ばっかりですが・・・・あっという間ですよね^^;

んーー同じく~前回の訪タイの続きを簡単でいいので読みたいなー^^
Mちゃんと・・・どんな感じになったのか聞きたいですしw
2009-10-03 Sat 19:41 | URL | とーた #-[ 内容変更] | top↑
おっさんさん

前回の~って言ってくれたので更新~しましたw
前回の~が有った方が・・・・今回のが盛り上がるかかもですので・・・・w

今月~末から自分も・・・・・また行こうかなって迷ってます・・・w
ってか~早くタイに帰国したいですw
2009-10-03 Sat 22:22 | URL | sawadiiプーイン #-[ 内容変更] | top↑
とーたさん

ただいまです^^
3泊・・・・早すぎです;;;
もう~少し・・・・・居たかったかなってw

今回は~行ってきましたよ^^
やっぱ~楽しいですね・・・・・あそこはw
2009-10-03 Sat 22:24 | URL | sawadiiプーイン #-[ 内容変更] | top↑
おぉ~~~!!あそこ・・・・行ったんですか!!
やっぱ~イイでしょ?アソコは・・・・・w
じゃー今回の更新も楽しみにしていますね♪

今月末から行くと~~~ハロウィンとロイクラトンと・・・・・
二つのイベントに参加出来るので~ボクもかなり考えましたw
GOGOのハロウィンなパーティー・・・セクシー衣装を着てる子もいたりで・・・・結構好きですw
DISCOでも盛り上がりますよねー^^
あーー行きたいなーーー♪
2009-10-03 Sat 23:54 | URL | とーた #-[ 内容変更] | top↑
とーたさん

あそこ・・・・分かってしまいましたかw
ってか~ちょっと訳ありで・・・・何処にも行けませんでしたが・・・・・w
(更新にてw)

歩いてたら・・・・メッチャ可愛い子が居て・・・・
欲求不満気味でしたw
ので・・・・・・・・・・・ですw
2009-10-04 Sun 00:06 | URL | sawadiiプーイン #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Sawadii プーイン |

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

