FC2ブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あけましておめでとうです^^
2010-01-07 Thu 10:08
あけましておめでとうございます^^

今日~帰国w
疲れたけど・・・仕事が待ってるので・・・・帰ったら更新予定w
P1030387.jpg

10日間・・・・・早かったかもw
別窓 | タイ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<09-10年末年始タイ~その1 | Sawadii プーイン | 明日から・・・・・・・・・>>
早くね
早く更新してくださいね。

明けましておめでとうです
2010-01-07 Thu 10:55 | URL | ダンちゅうー #-[ 内容変更] | top↑
新年おめでとうございますw
10日間お疲れ様でした!
今回の更新も忙しくなるのでしょうかi-235
ちなみに僕は今日でちょうど2週間になります...
チケットはあるもののいつもまともに帰国した記憶がi-229 恐るべしOPENチケット!!!
間違いなくあと一週間は居そうな予感w

僕も年越しパタヤでしたw
WSを抜けたコンサート会場手前の砂浜で花火を観ながらでしたがビール片手にハシャギまくっちゃいました!
ほぼ初パタヤが年越しだったのもありメチャ楽しかったですi-237
嵌っちゃうかも・・・
また更新楽しみにしておりますw
2010-01-07 Thu 13:07 | URL | ケンセイ #-[ 内容変更] | top↑
プーインさん、

おかえりなさ~い。そして
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
今年は現地でお会い出来ます様に・・・
更新 楽しみにしております。v-10
2010-01-07 Thu 17:29 | URL | ちゅう太 #-[ 内容変更] | top↑
おっさんあらため…自分の名前で(笑)

お帰りなさい~
10日間行ってみたいなぁー

早めの更新、楽しみにしてます
2010-01-07 Thu 20:01 | URL | ツオターン #-[ 内容変更] | top↑
ダンちゅうーさん

早く~更新しますw
ってか~次の・・・タイが迫ってたりなのでw

あけおめです^^v-481
2010-01-08 Fri 00:05 | URL | sawadiiプーイン #-[ 内容変更] | top↑
ケンセイさん

おめでとうです^^
10日間・・・・疲れましたw
ってか~早かったですw

おお~年越しパタヤでしたか^^
じゃ~同じ会場に居たんですねw
自分は~コンサート会場の入り口でカウントダウンでしたw
カウントダウン後・・・ボディースラムのライブでしたがホテルに戻りXXXしてましたw
パタヤ~面白いですよねw
何か~新年な感じはしませんがw
2010-01-08 Fri 00:10 | URL | sawadiiプーイン #-[ 内容変更] | top↑
ちゅう太さん

ただいま~&あけましておめでとうです^^
今年も宜しく御願いします^^

今年は~BKKで集まりたいですね^^
早めに~更新します・・次回が迫ってるかもなのでw
2010-01-08 Fri 00:12 | URL | sawadiiプーイン #-[ 内容変更] | top↑
ツオターンさん

名前~改めですかw

ただいま~ですw
今回は~更新を・・・終わらせてからタイに帰国したいですw
出来るだけw
2010-01-08 Fri 00:14 | URL | sawadiiプーイン #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Sawadii プーイン |

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

