FC2ブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
熱い~タイはw
2006-01-21 Sat 01:19
タイは良かった~^^
ちょっと涼しいかな~なんて思ったが暑かった・・・・
色々~行きたい所が有ったのに結局・・・お決まりのコース・・・
パラゴンも行ってないスティサンも行って無いピンクラオも行って無い
タニヤも行って無い・・・・でも、楽しかったw
32411.jpg

今回は友達と合流したので何気に良い感じだった^^
詳しくは次回からw

別窓 | タイ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<タイ1日目 | Sawadii プーイン | 明日から~タイ^^>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Sawadii プーイン |

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

