FC2ブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
タイ年末年始・・・・8
2011-01-21 Fri 22:01
席も広く・・・安心して寝れるなって・・・w
寝れれば・・・・体調もかなって思ったら・・・・

前方から・・・嫌な予感がする・・・・w
予感的中!!w

子供連れの親子・・・しかも子供の動きが激しいw
大声で騒ぐし・・・自分たちのシートに乗ってきたり・・・・これじゃ~寝れんw

MがPCを出して・・・・映画でも見る??ってw
俺)これじゃ寝れないから・・・みようw
M)煩いねw
(ってか~親が・・・自分の子供ぐらい躾けろって言いたいけど・・・タイだしw)

映画を観てると・・・・・ガキも一緒に観はじめ・・・・話しかけて来てウザイw

観た映画は・・・・・Skyline・・・・w
skylineshock_small.jpg
まったく・・・意味が分らん映画・・・w
余り~面白くなかったw

んで~途中休憩で・・・・メシを食べて・・・・お菓子を買って・・・・
気が付いたら・・・ガキ寝てたw
しかも~自分もw

Mが~13時間ぐらい掛かるって言ってたけど・・・・10時間30分で到着・・・・w
しかも~バスの運転手に・・・・OOOで下ろしてくれってMが頼みに行き・・・途中下車w
(タイは~こーゆーのもOKみたいw)

イサーン・・・・・・寒いw
Mの・・お母さん・おにいちゃんがバイクで迎えに来て・・・・w
車じゃ無くて・・・バイク2台w
取りあえず・・・・お母さんに・・・・ワイをしながら挨拶^^

思い切り~荷物だらけになりながら・・・・・Mの運転で家までw
俺)寒い・・・・・w
(息が白くなってるし・・・w タイでw)
M)寒いw
俺)M・・・・バイク俺が運転するよ!! 怖いw
M)私・・・上手いから大丈夫w
俺)揺れてるよ・・・・・w
(危ないしw)
とか話してたら・・・・家に到着w
P1040166_20110121214402.jpg
P1040167_20110121214416.jpg
着いた時は・・・真っ暗だったけど・・・・日が出て来たので・・・写真w

家に到着したら・・・焚き火をしてる人がw
確かに~寒いので・・・焚き火が無いと辛いかもw
(エアコンとか無いし・・・ってかクーラーしか無いか!! タイはw)

この家を見た瞬間・・・・・お湯シャワーは諦め・・・・・w
多分~トイレは・・・水洗じゃ無いだろうし・・・・w
Mと一緒じゃ無かったら・・・・来なかったw

家の下の・・・柱に掛かってる・・・ハンモックで横になってたら・・・気持ち良くなりウトウトw
(寒かったのでパーカーを着ながらwハンモックって・・・イイかもw)

んで・・・・・・気が付いたら・・・・・
↓下に続く・・・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
子供が・・・5人ぐらい集まってて・・・・・
Mが・・・テスコで買った・・・お菓子を配ってたw

Mの~お兄さんに・・・・・・w
M)これ・・・カッコイイでしょ?? ラチャダーで買ったんだ^^
お兄さん)おおおっ~~イイね^^

と言いながら・・・・・その服を着て・・・・バイクに乗り・・・何処かに行ってしまったw
(どうやら~友達に見せに行くらしいw)

と・・・ここで疑問が・・・・・
あれっ!!! Mの兄貴って・・・どう見ても20歳行くか・・・行かないかぐらいだし・・・・
Mの方が大人っぽいけど・・・兄貴って事は・・・・Mって何歳だ!!w

そー言えば・・・・歳・・・聞いた事ないし・・・・w
今更・・・・だけど・・・・w
何か~嫌な予感が・・・・・・・・

続く・・・・・・・・・・・・・・・w
別窓 | タイ1012-1101 | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
<<タイ年末年始・・・・9 | Sawadii プーイン | タイ年末年始・・・・7>>
プーインさん

ホテルでID出してますよね・・・・Mちゃん・・・18歳とかですかねw


写真みると・・・・お湯シャワーは絶対になさそうですね・・・

何人かの家に行かせてもらいましたが・・・お湯シャワーってBKKの子しかなかった気が・・・w
イサーン・・・寒いならお湯シャワー必須ですよねw

話読んでるだけで・・・風邪引きそうww
2011-01-21 Fri 23:45 | URL | ツオターン #-[ 内容変更] | top↑
ツオターンさん

ホテルでID出してますねw
パスポートですがw

お湯シャワー・・・無いですねw
なので~何回も行くなら・・・家作らないと死にますw
トイレも家の中じゃ無いと・・・・ですw

夜は・・・息が白くなりましたから・・・水シャワーだったら風邪引きますよw
ってか・・・・滞在中・・・・1回もシャワーできませんでしたw
2011-01-22 Sat 00:54 | URL | sawadiiプーイン #-[ 内容変更] | top↑
いなか~…な感じがひしひしと伝わる写真ですね。数年前に行ったカンボジアを思い出しました。
寒いのは…腰振って暖まりましょう!
2011-01-22 Sat 02:08 | URL | ぱた~や #-[ 内容変更] | top↑
ぱた~やさん

田舎な感じですよね^^
でも~自分的には・・・好きですw
もう少し・・・・設備が整えば・・・・住んでも良いかなって思ったりですがw
好きな子と一緒ならw
2011-01-22 Sat 02:18 | URL | sawadiiプーイン #-[ 内容変更] | top↑
そろそろ年貢の納め時ですか?ww
18禁なら犯罪すれすれですかねMちゃん

ちなみに海外で事後承諾?で17歳っていうの経験しました。
中国だったら完全に捕まりますよw
2011-01-22 Sat 11:06 | URL | ojaru #-[ 内容変更] | top↑
ウドンも空港の辺りはまだ開けてるけど・・・ちょっと走ると田舎ですね^^;
でも結構道はキレイですねー♪
最近ちょこっと水シャワーにも慣れて来たけど・・・寒い時はかなりキツイっすね^^;

あらら・・・Mちゃん・・・さおさーおじゃないですかw
何歳なのか・・・興味がありますw
ってか~年・・・最初に聞きましょう~!w

2011-01-22 Sat 11:50 | URL | とーた #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは (^O^)
凄い田舎ですね!道路が舗装されてなく、水シャワーですか!?好きな子とじゃないとキツイかな…田舎の人はバンコクより優しいですか?
2011-01-22 Sat 18:37 | URL | t #-[ 内容変更] | top↑
ojaruさん

自分的に・・・Mは~二十歳ぐらいかと思ってましたw
残念ながら・・・ブログ的には犯罪のがですが・・・w

17歳ですか・・・w
18歳と・・・そんなに変わらない感じかなって思いますが・・・・この1歳が大きいんですね^^
中国じゃ無くても・・・日本でも捕まりそうw
2011-01-23 Sun 00:02 | URL | sawadiiプーイン #-[ 内容変更] | top↑
とーたさん

ウドンの空港辺りは・・・流石に店とかは在りそうですがw
ちょっと離れると・・・・何も無いですねw
道は~思ったより綺麗ですが・・・車が通ると砂煙が・・・・・・凄いかもですw
水シャワーは・・・・辛いですねw

何時もは~聞いてますが・・・たまたま聞かなかった子と長く続いてたりw
これだけ・・・・毎回~Mとって・・・・自分的には珍しいかもですねw
今までは・・・・こんなの無いですから・・ここ最近w
2011-01-23 Sun 00:07 | URL | sawadiiプーイン #-[ 内容変更] | top↑
tさん

こんな道・・・なかなか見れないですねw
本当に・・・好きな子とじゃ無いと・・・無理ですw
また~行く約束はしましたが・・・・このままの家じゃ無理なので改築しないとですw
来年までMと同じ感じで続いたら・・・タマホーム建てようかとw
イサーンにタマホームw
2011-01-23 Sun 00:10 | URL | sawadiiプーイン #-[ 内容変更] | top↑
イサーンにタマホーム・・・・・ウケましたw
イイですねー^^
こないだコーンケーンの田舎に行った時・・・・
同じよーな感じの田舎でしたが・・・一軒大きくてキレイな家があったので聞いてみたら・・・ファランと結婚してこの家建てたんだってーーーって言ってましたw
ぜひぜひ~プーインさんも負けないくらいのを建ててあげて下さいw
2011-01-23 Sun 01:50 | URL | とーた #-[ 内容変更] | top↑
とーたさん

ビバリーヒルズにタマホームよりイサーンにタマホームのが目立ちそうですw
(周りの家に比べたら・・・w)
自分も・・・ブログの更新で書こうと思ったんですが・・・
同じように2・3件・・・歩いてたら綺麗な家が在って・・・聞いたら韓国人と結婚してとかファランと結婚してって感じでしたw
何処も~同じですねw
自分も~~~マジ・・・・ちょっと考えてたりしてw
2011-01-23 Sun 02:05 | URL | sawadiiプーイン #-[ 内容変更] | top↑
プーインさん、

とうとう到着しましたね~。
バスで〇〇〇をしなかったのは残念でしたが(爆)
田舎でどんな事件が勃発するのでしょうか?
楽しみです。
鶏の鳴き声をバックに・・・v-8
2011-01-24 Mon 08:31 | URL | ちゅう太 #-[ 内容変更] | top↑
ちゅう太さん

到着しちゃいましたw
バスでって・・・後ろにガキが居るしで無理ですw

田舎で・・・事件って・・・何も無いのが事件ですw
暗くなると・・・何も見えない状態なので・・・・って・・・w
鶏の声・・・良く~分りましたねw
あんなに煩いなんて知らなかったですw
寝れないですよ!!w
2011-01-24 Mon 22:46 | URL | sawadiiプーイン #-[ 内容変更] | top↑
プーインさん、

若くて気が利く子ってあんまりいないですよ。
プーインさんって引きが強いですよね、マジで。

でもすごい田舎ですね、、
やることなくて、朝から酒飲んじゃいそうです、私だったら。。

ちなみにskyline私も見ました。
ダントツで去年のワースト1位です!!
(予告編は面白そうだったんですが)
2011-01-25 Tue 16:23 | URL | 稲中田中 #-[ 内容変更] | top↑
稲中田中さん

今回は~引きが強かったかもですw
(毎回~イイ訳じゃないですからw)

すごい~田舎ですよねw
でも・・・住むんじゃなければ時々は~良いかなって思ったりですw
また~行くなら・・・家を改装しないとですw

観ましたか・・・・・w
自分も~予告編を観て・・・これって面白そうだなって思い・・・・ですw
最後・・・・・・まったく意味不明ですし・・・この後~どうしたのって感じですよねw
2011-01-26 Wed 00:25 | URL | sawadiiプーイン #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Sawadii プーイン |

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

