3月タイ・・・・その10

ちょっと遠くに行ってた・・・・w
改めて・・・・自分は普通に幸せかもって思った・・・


んで~前回の続き・・・・・w
AWに向かい・・・・・歩いてると・・・・後ろからいきなり抱きつかれ・・・・
振り向くと・・・・・見た事の無い・・・女の子??ってか・・・背がデカイw

考える事余地が無いぐらい・・・男でしょみたいなw

オカマ)アナタ・・・・カッコイイ・・・^^
オカマ)イッショニ・・・・
俺)助けて・・・・・Eさんw
Eさん)彼は~背の高い子が好きなんだw
俺)え~~~~~~っw
オカマが・・・自分を指差して・・・・・私!!みたいな感じでアピってるしw

無理って感じで逃げる様に・・・・・2階に・・・・w
俺)Eさん・・・フォローしないで落とし入れるなんて・・・・w
Eさん)前に~背の高い子・・・好きって言ってたじゃんw
俺)確かに背の高い子は好きですけど・・・185はありましたよw
(ヒール履いてたからw)
俺)ってか・・・基本~女の子がイイですw
Eさん)ゴメンw 次は助けるからw
俺)んじゃ~AWにw

店に入ると・・・・・またまたオカマが来て・・・・席に案内され・・・何故か俺の隣に・・・・w
Eさん)今日は~オカマデーじゃねw
俺)ですね・・・・・w
オカマ)前に~来た事・・有るでしょ??見た事・・有るw
俺)うん・・・何度か来た事・・・有るよ^^
オカマ)見た事・・・有るw
と・・・・そんな話だけでは終わらず・・・・・隣に座り続けてるしw
(他のウェイトレスを呼んで・・・オーダー取られてるしw)

気が付くと・・・・Eさんは女の子を呼んで隣に座らせてるしw
しかも~・・・超~~~カワイイ子だったw
俺)めっちゃカワイイ子じゃ無いですか!!w
Eさん)入り口近くに居て・・・入った瞬間・・決めてたw
俺)自分も・・・・探さないとw
P1040384.jpg
↑今年のソンクラーン・・・Eさんより
んで~・・・前に連れて帰ったLを探したけど・・・居ない。。。
(前に~連れて帰った子・・・^^)
色々~聞いたら・・・もう辞めたらしい・・・・・
(電話番号も・・・・何故か無くなってた・・・・メモリーからw)
居たら連れて帰ろうかと思ったけどw

んで探してると・・・・オカマが話しかけて来て・・・邪魔w
Eさん)俺・・・この子PBしちゃうねw
俺)はい^^ 自分も・・・イイ子が居たらココで決めますw
すると・・・・Eさんの連れて帰る子が・・・・・
(名前・・・覚えて無いので・・Kちゃんって事でw)
K)私の友達・・・カワイイよ^^
Eさん)この子の友達・・・見てみたら^^
俺)んじゃ~見てからw
んで~呼んで貰う事に・・・・・すると・・・・
K)あの子・・・・・w
と指差した・・・・先には・・・・ショーの最中の子が・・・・w
K)ショーが終わったら・・・・呼ぶからw

んで~ショーを見ながらチェックすると・・・・・超~スタイルがイイw
しかも・・・エロそうなw
って事で・・・・PB決定w
ショーが終わるまで・・・・待つことに・・・・・・
↓下に続く・・・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓ココ~エロいクスリが安いかもw↓




んで~ショーが終わり・・・・呼んで貰おうと思ったら・・・・
その子・・・ファランに呼ばれて・・・・行ってしまったw

K)友達・・・呼んでくるからまってて^^
俺)お客と一途だから呼ばなくてイイよ^^
K)一緒に~遊びに行こう^^
俺)うん・・・
(なかなかカワイイ子だし・・・・4人で遊びに行くってのも良いかもでw)

んで~呼びに行き・・・・・戻って来るのを待ってると・・・・・
あれれ・・・・1人で戻って来て・・・・・・

K)日本人よりファランが好きだから・・・・行かないって・・ゴメンw
俺)OKOK・・・・^^;
(何か~悲しい気分w)
すると・・・・Kちゃんが・・・・
K)もっとカワイイ子呼んで来るから・・・待ってて^^
俺)ははははっw うんw
Eさん)ファランの客が多い店だから・・ファラン好きな子が多いんだねw
俺)ですね・・・・・w
んで~連れて来た子・・・・・・・・・
K)カワイイでしょ・・・・^^
P)サワディーカー^^
(連れて来た子の名前はP・・・w)
俺)うん・・・・・・・何歳なの??w
(カワイイけど・・・超~ロリな感じ。。。 今夜は・・・まさかなw)
Eさん)またまたロリじゃねw 今日は~ロリ日だねw
K)内緒ね・・・・1・歳w
俺)またですか!!!w
Eさん)俺的には・・・その子の方がイイかもw
俺)まぁ~カワイイけど・・・・
K)OK???
K)この子は私の妹だからw
(本当のじゃないけど・・・・w)
俺)もう・・・今日は・・・ロリロリデーって事でw
Eさん)んじゃ~PBって事でw
俺)ういw

んで~PBをして・・・・・・着替えに行ってる時に・・・・思わぬ展開がw

コメントの投稿

非公開コメント

プーインさん
コメントありがとうございました

アスは プーインさんのブログに 子供の背中押しもあり
初めてコメントしました・・・ 無視されるのかなっておもったら 
優しくお返事・・・ とてもうれしかったです・・・

で・・・ アスも 初めてナナに足を踏み入れて・・・衝撃・・・

嵌りました・・・ そして報告・・・ 嵌りましたねーって

お返事・・・ そこから とーたさんなどのお友達も

増えました・・・

これも プーインさんの おかげです 感謝します・・・

ブログ 再開できるようがんばります・・・

それまで しばらくは また コメントに徹します・・・・

よろしくです・・・

で。。。 このときは ・・・ やたら ロリですね・・・

1○歳と ロリのオンパレード・・・ 思わぬ展開・・・

Mちゃんが・・・来たーとか?

プーインさん
首を長くしてを更新待っておりましたぞぉ。
なかなか楽しそうな展開ですね。
最近タイはご無沙汰ですが楽しいネタ待ってますw

アス さん

いえいえ~何時もコメありがとうございます^^

ナナ・・・始めて行った時は・・・ワクワクしましたw
あのなんとも言えない雰囲気は何度行っても~
飽きないですw

この時は・・・ロリに当たりまくりましたw
何気に・・・若い子がナナに増えたのかもですw

また~早めにBKKに戻れるとイイですね^^

ojarufukui さん

更新~遅れましてスイマセン・・・

この時は・・・遊びまくってたので楽しかったですw
この後は・・・・・な展開にですw

女の子が言う「かわいい子」って微妙な子が多いですけど、2人連れてきて2人共PBできるレベルでしたか?!
しかもEさんの娘も超カワイイ…AWって、そんなにレベル高かったでしたっけ?
しかもロリロリで…プーインさんに、「露梨ロリ夫」の名を勝手にプレゼントします。

タイです。
ナナに行きましたが、全体的に客が少ないような気がします。
メガネが流行っているのか、アンジェラ風のメガネの子が必ず1名以上ステージにいました。

プーインさんほどのパワーがほしいです。
ベットに穴が開くほどの(笑)

おかえりなさい。。
待ってましたよ~!やーーーっと更新ですね^^

おぉ~~~Eさんにならって・・・ロリロリコンビの誕生ですねw
AW・・・おカマが多いイメージなのであまり行かないけど~そんな可愛い子もいるんですね^^
この後の思わぬ展開・・・なんでしょう??
楽しみにしています~♪

プーインさん

お帰りなさい!
ソンクラーンに行ってなかったんですね...
早くも 「4月タイ」編かと思いましたが違いましたね...

タイに遊びに行ける時が、1番平和で楽しい....
行けない時の楽しみに沢山の更新を頼みますね~ ^^

プーインさん

自分もやっと久々の帰国まであと2週間ぐらいっすw

ここ最近は一泊とか二泊とかの弾丸でしたが、今回は何年ぶりかで4泊も!しますw
同行者の都合でアソーク周辺に泊まるのでソイカ&ラチャダー中心に一日だけはタニヤにも行きたいかな?みたいな日程を妄想してますw

ところで最近ソイカ行きましたか?バカラの2階はまだマッパなのでしょうか?w

ぱた~やさん

そなんですよ・・・今回は~PB出来るレベルでしたw
ってか~自分・・・・ストライクゾーン広めかもですw
ショーの子は・・・目立ってたので・・・それでかもですw
(Eさんは・・・ロリの子はOKだけどって言ってましたから・・・ショーの子はファラン好みな色黒の子ですw)

Eさんの子は可愛かったですw
AW・・・カワイイ子居ましたよw
次回~行ってみてください^^

あつさん

タイ!!ですか・・・羨ましいです^^
確かに~メガネの子・・・どの店にも居ますねw
そーゆー子・・・人気なんですかねぇw

あの子も・・・この子もって時は・・・パワーが必要ですよね・・・w
硬さは・・・・凄いですよ・・・自分w
サイズは・・・そんなでも無いですがw

とーたさん

ただいまです・・・・・
辛かったです。。。。。

なんか・・・・ロリな子が可愛いと思えてきましたw
でも~美人系も好きなので・・・・w
誰でもイイって感じかもです女ならw

AW・・・スタイルの良いスリムな子が多かったですw
んで~色黒系な子w
次回~覗いてみてくださいw

hideさん

今年は~行けなかったです。。。
絶対に行きたかったんですが・・・

タイに行く前が・・・ワクワクでイイ感じですよね^^
そして・・・幸せですね^^
早く~行きたいですw

つくつくさん

弾丸でも楽しいですが・・・4泊以上はしたいですね^^
今回は~4泊ですか^^
アソーク辺りなら・・・ソイカ・テルメですねw
最近は~ソイカに行ってないんですが・・・
去年~バッカラに行った時は・・・上だけ脱いでましたねw

自分は~そろそろホンコンですw

プーインさん

すっかり出遅れてしまいました。油断(T T)
AWってなかなかなのですね。( ..)φメモメモ
ロリロリ度を今度チェックしてみますね。

良い子をPBできたようですが、ここからひと波乱ですか?
次回を楽しみに待っていますが、あせらず、
ゆとりのある時に更新して下さいね。

日本人よりファランが好き またはその逆もありで、
ナナ L店ではカラオケ嬢なみに日本語しゃべる子が
猛烈アピールしてきました。とてもPBはできませんが(>_<)。
日本人に連れて帰ってもらいたいそうです。

NISHIさん

出遅れて無いです^^
AW・・・多分~普通の日本人だと微妙って言う人もですが・・・タイ人って子は多いですw
(日本人~っぽい子は余りなので自分w)

良い子は居ますよ・・・自分的にw
ゆっくりかもですが更新はしていきます^^

日本人が集まる店は・・・日本人好きが^^
ファランが集まる店はファラン好きがかもですw
(多分・・・w)
日本語がペラペラな子は・・・引くかもですねw
その逆・・・・も有るのかもですが・・・タイ語がペラペラってのも・・・w

プーインさん

体調不良とトラブル山積みのツオターンです^^;
プーインさんって・・・・ま~~~さか・・・まだオカマの経験ないんですか???
人生大分損してますね・・・(爆)

見た目が女性なオカマに是非当たってみてください
そして・・・・海を眺めながら人生について振り返る必要があるかと・・・・w

プーインさん、

ファランが好きだからPB拒否って、、、
もっと気をつかった断り方出来ないんでしょうかね。。。
私だったら、「10000バーツやるから来い!!」ってよんで、直前でドタキャンして他の子に乗り換えてやりますね!!

ツオターン さん

体調悪くなってるんですか・・・・
気を付けてください。。。

オカマの経験~無いですよ!!
損~してますか!!??w
自分には・・・・まだ無理ですw
ってか~もう・・・そっちの人になってしまったんですか・・・・????ww

見た目が女性で・・・下が男ですか・・・・
無理ですw
海を~眺めながらって気持ちは・・・分かりますがw

稲中田中さん

この時は・・・・おいおいって思いましたがw
実は~な展開だったのでw
キレなくて良かったかもですw

10000Bって・・・・女の子・・・驚きますよw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: