FC2ブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3月タイ・・・・その12
2011-04-30 Sat 23:56
部屋に~入ると・・・・
Pは・・・ベットにゴロっと・・・・w

なので~ベットに座りながら・・・・両サイドに女の子・・・・・w
疲れてたけど・・・こうなると・・・何か~ヤレそうな気がするみたいなw

俺)P・・・寝ちゃった??
P)ちょっとw
C)子供だから・・・寝たいでしょw
P)子供じゃないよ!!w
このままぁ~~~Hしようか・・・・寝ようか迷った・・・・・
取り合えず~~~

俺)シャワー浴びて来る^^
C)Pも一緒に・・・シャワーしてきな^^
(ん~~Cは・・ただシャワーを浴びてきなって言ってるのか・・・それとも!!w)
P)うんw
俺)Cも~一緒に浴びる??w
(取り合えず~言うだけ言ってみたりw)
C)うん~~~w
P)ピー一緒に浴びようw
C)2人で浴びてきなよ!!w
(ニヤっしながら・・・俺の目を見て・・・w)
俺)P~~行こう^^
(そーゆー事ならw)
P)うんw
(でも・・・ゴムを持ってシャワーに行く訳にはだし・・・流れでイイかみたいなw)
んで~2人でシャワーを・・・・w
P)プーイン・・・歯ブラシ持ってる??
俺)うんw
(何時も~セブンで2個入りのを買ってるのでw)
それを持って・・・シャワーをしながら・・・歯磨きなP・・・w
(そー言えば・・・Mも良くヤルかもw)
P1040306.jpg
P1040307.jpg
↑この食べ物・・知ってる?? 食べたけど良く分らんかったw
俺は・・・ハミガキ後・・・シャワーにw

んで~シャワーの所に行くと・・・・・・・・
P)プーイン・・・臭い??
(と・・・言いながら顔を近づけて来て・・・ハァーってw)
俺)P・・・良く分らないよw
俺)キスしたら・・・分るかなぁw
(書いてて・・・恥ずかしいかもw)
P)プーイン・・・・バァーw
で~流れ的に・・・キスになり・・・・・・・・・
P)臭い??
俺)臭くないよw
P)ココで・・・・アオカンする??w
俺も~半分は・・・そのつもりだったので・・・・・w

シャワーを出しながら・・・・・立ちプレイ・・・・・w
取り合えず~キスしながら・・・・オッパイをモミモミ・・・
んで~バスタブの淵に座り・・・・Pにフェラして貰い・・・・

そのまま~座った状態で・・・w
しか~し・・・・P・・・・結構~声がデカイw
ってか~喘ぎ声が・・・・・w
もう~Cも・・・分ってるので開き直り・・・・・駅弁スタイルとかしたりw

若いのに・・・エロいw
(酔いが完全に醒めて無いのか分らんけどw)
ココまで来たら・・・・Pがイクまでと思い・・・激しく突きまくってると・・・・
(立ちバックでw)
Pが逝きそうになったので・・・一緒に逝く事に・・・・w
(クスリが残ってるのか・・・今回も長めw)
最後は~抜いて外にw

終わった後・・・2人で座り込み・・・・ハァーみたいなw
P)プーイン・・・もう疲れたw
俺)俺も・・・・w
んで~終了して・・・・・部屋にw
↓下に~続く・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓ココ~エロいクスリが安いかもw↓




部屋に戻ると・・・・・Pは~ベットに入り・・・・・
P)オヤスミ^^
俺)オヤスミw

んで・・・・・・
C)長かったねw
俺)うん・・・・・・w
C)私も~シャワー浴びて来る^^
俺)うん・・・・

んで~Cがバスルームに入ると・・・・・・・
P)プーイン・・・ピーCと・・・アオカンしてもイイよ^^
俺)ははははっw
P)明日~朝・・・もう1回ねw
俺)疲れたよw
P)私も・・・w

んで~・・・・しばらくすると・・・・・Cが出て来て・・・・・
Pは・・・いきなり~寝たふり??w
別窓 | 2011・3タイ | コメント:30 | トラックバック:0 | top↑
<<3月タイ・・・・その13 | Sawadii プーイン | 3月タイ・・・・その11>>
モテるプーインさんが羨ましいです!
3Pかぁ…未経験です(汗)

タイに行きたいけど、行く時間がないです(涙)
2011-05-01 Sun 01:58 | URL | ノークチャイ #-[ 内容変更] | top↑
プーインさん

いきなり3Pかと思いましたが、バスルームね。
でも、展開的にPが寝たふりならCと・・・する?
プーインさん 元気だから体力的には問題ないでしょうし。

次回は3Pか? それとも・・・待ってまーす。

2011-05-01 Sun 02:13 | URL | NISHI #-[ 内容変更] | top↑
プーインさん

このときのホテルも マジェグラですか・・・・

スクンビット付近 いろいろホテルあるので

見てるだけでも楽しいですね・・・

よし 絶対タイに行くぞーっていう モチベーションになります

で・・・ ロリなPと・・・いきなり 風呂でアオカン・・・

で・・・ Cとの・・・・ これが 意外とすばらしいHで・・・・

これからの キープっ娘になってしまう・・・って事ですかね? 
2011-05-01 Sun 07:12 | URL | アス #-[ 内容変更] | top↑
プーインさん

中々、良い展開ですね~^^

取敢えず.... 次にCちゃんと....

で、いよいよ Pちゃん&Cちゃん 入り乱れての...
エンドレス3P突入ですね!...

ここまで来たら、お約束ですよね?...
はぁ~.... 楽しそうやね... 行きタイです...
2011-05-01 Sun 08:53 | URL | hide #-[ 内容変更] | top↑
ノークチャイ さん

モテてるのか・・・良いようにされてるのか・・・・w
楽しければOKですw
3Pは・・・・女の子によってです。。。
ハマれば・・・メッチャ楽しいですw

自分も~タイに行く時間がですw
そろそろ~我慢できなくなるかもです。。。w
2011-05-02 Mon 00:21 | URL | sawadiiプーイン #-[ 内容変更] | top↑
NISHI さん

連れて帰る時は・・・Hナシでもって思ったんですが・・・
部屋に居たら・・・ヤリたくなりますよねw
一緒に~シャワーしながらH。。。
その後・・・・ベットでw
多分~想像どうりの展開になりますw

2011-05-02 Mon 00:24 | URL | sawadiiプーイン #-[ 内容変更] | top↑
アスさん

最近は~マジェ率・・・高いですw
早い時間に着くので・・・直ぐ部屋に入れてくれるので
ついついマジェですw

我慢~出来なくなるぐらいエロく書きますw
早く~復活してくださいねw
でも・・・1度~タイに浸かったら・・・我慢出来なくなりますよね・・・w
2011-05-02 Mon 00:27 | URL | sawadiiプーイン #-[ 内容変更] | top↑
hideさん

こーゆー展開になるとは思わなかったですw

この後・・・・・・・
想像どうり・・・・ですw
お約束ですからってか・・・Hナシで寝れないですw

早く~タイに戻りたいです。。。
2011-05-02 Mon 00:31 | URL | sawadiiプーイン #-[ 内容変更] | top↑
おぉ~~~いつものプーインさんらしく鬼畜になって来ましたねw
PちゃんとのHは相性良かったみたいだし・・・この後のCちゃん・・・そして~3Pも・・・イイ感じなHになりそうですねw
エロエロな更新・・・楽しみにしています^^

シャワーしながら歯磨き・・・ボクもいつもやりますw
2011-05-02 Mon 02:07 | URL | とーた #-[ 内容変更] | top↑
プーインさん、

おお~PちゃんとのH良かったですね。
立ちバック 文字を見ただけで興奮しちゃいました。
そしてCちゃんと・・・
その後はCちゃん&Pちゃんで・・・^^
どうなっちゃうんだろう?
2011-05-02 Mon 08:38 | URL | ちゅう太 #-[ 内容変更] | top↑
プーインさん

おはようございます^^
いいですね~~~お風呂でのH^^
まだ、僕は最初から3人で~~って以外ので3人でホテルってのが無いので、経験してみたいです^^

Cちゃんと・・・まーさかHしないなんて無いですよね?w
2011-05-02 Mon 08:54 | URL | ツオターン #-[ 内容変更] | top↑
プーインさん

いつもシコりたくなるような文章サンクスですw
特にもう来週ですので妄想が膨らむばかりですww
2011-05-02 Mon 13:04 | URL | つくつくぼーし #-[ 内容変更] | top↑
とーたさん

鬼畜じゃないっすよw
エロいだけですからw
何気に~ロリの子・・・無邪気ってか積極的ってか・・・w

シャワーしながら歯磨き・・・やるんですかw
2011-05-03 Tue 01:37 | URL | sawadiiプーイン #-[ 内容変更] | top↑
ちゅう太さん

バスルームだと・・・立ちバックになりますw
(ちゅう太さん好きですよねw)
押し倒してって出来ませんしw

終わったら即洗えるのもイイ感じでw
この後・・・思わぬ・・・・ww

2011-05-03 Tue 01:41 | URL | sawadiiプーイン #-[ 内容変更] | top↑
ツオターンさん

3Pは基本~好きじゃなかったりですが・・・w
(女の子次第ですよねw)
ゴム付け替えたりしてるとテンションダウンしますしw

Cとは・・・・・ですよw
2011-05-03 Tue 01:44 | URL | sawadiiプーイン #-[ 内容変更] | top↑
つくつくさん

来週から~ですか!!w
羨ましいです・・・・・
自分は~香港に行かないとなので・・・・
(香港でも遊ぼうかとw)
でも~その次の週から・・タイってのも考えてますw
(休みが取れたら行きますw)
2011-05-03 Tue 01:46 | URL | sawadiiプーイン #-[ 内容変更] | top↑
プーインさんも3P好きですね!僕も3Pが好きです。高校生、大学生と楽しんでいます。住まいはスクムビットにありますが、年の半分は日本に帰ってます。
2011-05-03 Tue 09:45 | URL | 怪しい親父 #78FcCVYE[ 内容変更] | top↑
写真はルーク・ターンというらしいです。
別名 砂糖椰子の実、オウギヤシ、ウチワヤシ、ペルミラヤシ

タイ語で砂糖(ナームターン)の語源にもなっているとの事。
若い種子ならばゼリー状で食べられると記載してありました。

タイ人に写真を見せたところ、
「この前、食べたじゃないですか!」と言われました。
切った状態で一度煮て、冷やし、コップに氷と混ぜて出したでしょ!。
確かに食べたけど、最初の状態を見ていないのにわかるか!!
と心の声で言いました。(笑)
2011-05-03 Tue 14:00 | URL | NISHI #-[ 内容変更] | top↑
プーインさん

自分も香港でちょろっと仕事してからですw一泊だけします。
現地の人妻か、それがダメなら141でピンポンしてからBKK向かいますw
2011-05-03 Tue 14:28 | URL | つくつくぼーし #-[ 内容変更] | top↑
連休中は飲みすぎと睡眠不足で物凄く疲れてるのに、プーインさんの文章読んで息子がかなり反応しちゃいました。。。
2011-05-03 Tue 17:59 | URL | 稲中田中 #-[ 内容変更] | top↑
怪しい親父さん

余り~3Pはって感じでしたが・・・最近~増えてるかもです・・w
(女の子同士が・・恥ずかしがってたりだと盛り上がらないかなって・・・・)
盛り上がると・・・クセになるかもですねw
2011-05-03 Tue 23:12 | URL | sawadiiプーイン #-[ 内容変更] | top↑
NISHIさん

ありがとうございます^^
気になってましたw
ルーク・ターンですかw
食べた感想は・・・余り~味が無いなって感じでしたw
切って・・・煮て・・・氷を入れて・・・なら美味しそうです^^
(甘みが増して美味しそうです^^)

味の無い・・・ゼリーって感じでしたw
2011-05-03 Tue 23:16 | URL | sawadiiプーイン #-[ 内容変更] | top↑
つくつくさん

自分も~香港に行ったら・・・141行ってみようかと思ってます・・・w
始めてなので緊張ですがw
ただ・・・・今回~繁華街から離れてるので・・・辛いかもですが。。。。。
2011-05-03 Tue 23:23 | URL | sawadiiプーイン #-[ 内容変更] | top↑
稲中田中さん

また・・・・飲んでるんですか・・・ってか~
田中さんのイメージは何時も酔ってる感じですがw
息子が反応する文章を・・今後も意識して書きますw
2011-05-03 Tue 23:27 | URL | sawadiiプーイン #-[ 内容変更] | top↑
プーインさん

今は日本ですか?タイにはいつごろ行くのですか?テルメ情報が少ないのですが、テルメにはあまりいかないのですか?
2011-05-04 Wed 08:34 | URL | 怪しい親父 #78FcCVYE[ 内容変更] | top↑
怪しい親父さん

今は~日本です。。。
今月・・・行きたいんですが・・・時間が無いです・・・
(何とか~時間調整して行きたいんですが。。。。)
テルメは・・・行って無いです。。。
1回は~連れて帰りたいんですがw
なかなか勇気がですw
2011-05-04 Wed 23:55 | URL | sawadiiプーイン #-[ 内容変更] | top↑
プーインさん

タイ関係の仕事をしているのでタイにはよく行きまが、テルメではSUKIさんが有名ですよね!今月は17日から一ヶ月ぐらいの予定で行きます。
2011-05-05 Thu 08:17 | URL | 怪しい親父 #-[ 内容変更] | top↑
プーインさん

更新が止まってますよ~!?

お願いです... 更新して下さい!
私を含めて、皆さん待ってます...
2011-05-05 Thu 08:22 | URL | hide #-[ 内容変更] | top↑
怪しい親父さん

sukiさんは有名ですね^^
タイに住んでらっしゃるので色々~知ってて
下の掲示板でも・・御世話になってます^^

17日から1ヶ月ですか!!
羨ましいです。。。^^
今月・・・超~弾丸で行こうかなぁって思ってますw
2011-05-07 Sat 00:10 | URL | sawadiiプーイン #-[ 内容変更] | top↑
hideさん

すいません・・・・
忙しくて・・・・止まってました。。。

そう言って頂けると・・・頑張れます^^
2011-05-07 Sat 00:12 | URL | sawadiiプーイン #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Sawadii プーイン |

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

