FC2ブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3月タイ・・・・その17
2011-05-25 Wed 22:21
でも・・・明日帰るし・・・Mと逢ってもなので・・
やっぱ~今夜は・・・タイに来なかった事にみたいなw
(昨日の~3Pが・・・忘れられず・・・w)

時間がチョット早めだけど・・・・何件かGOGOを周ってから行こうかなって^^
ナナプラの入り口で・・・左回りにするか右回りにするか悩んで・・・・
右回りにw
R1から回って・・・R2・・・戻ってマンダリン・・・ファンタジア・・・R3・・・エロティカ・・・んで~
AWに行って・・・・みたいな予定で^^

ちょっとワクワクしながら・・・・・
P・Cを・・・・PBする前に・・・2発ぐらい出してから行くかと考えてると・・・

R1の入り口に知り合いの子が・・・・・・w
声を掛けようと思ったら・・・後ろから
え~~~~~~~~~っ
っと大きな声が聞こえ・・・振り向くと・・・・・・

Mが居るしw
(エスカレーター下の神様に・・・花をお供えしてるM・・・・・w)

M)プーイン・・・・なんで居るの??w
俺)サプライズ・・・・w Mに逢いに行く所だったんだ^^
M)なんで電話しないの???????w
俺)電話したらサプライズじゃ無いでしょw バカ???w
M)何時来たの・・・・・??
俺)うっ・・・ 今!! 今着いたw
(ちょっと焦ってる俺・・・w)
M)ちょっと待って^^
と言いながら・・・近くに居る人に花を渡して・・・お供えしてと渡してるM・・・・w
(これって・・・・運命的な・・・かなぁw)

M)今来て・・・・何時帰るの??
俺)うっ・・・明日・・・・w
M)えっ~~~~明日w 
俺)うん・・・・香港に行くって行ってたでしょ・・・・w
俺)乗り継ぎで・・・明日・・・香港に行くのw
M)はははははっw 本当に~明日・・・行くのw
俺)うん・・・少しでもMに逢いたいから・・・寄ったのバンコクにw
(もう~めちゃくちゃw)
M)今・・・妹が来てるから一緒にゴハン食べに行こう^^
俺)うん・・・w

んで・・・・・・GOGOを回らず・・・・・
M)今日は・・・・仕事に行かないw
俺)いいの??
M)うん・・・^^
M)家に帰って・・・・妹とゴハン行こう^^
P1040564_20110525215333.jpg
んで・・・・タクシーでMの家に向かい・・・・ナナが遠ざかっていく・・・・・
これで今夜は・・・・3Pは・・・終了ってか連絡も出来ず・・・w
(行けないって言うだけでも・・・次回に~繋げたかった・・・・・)

でも・・・・・Mと居るのも・・・・良いかなってw
タクシーの中で・・・・ただ・ただ・・ただ・・・Mに逢いたいから来たってのを強調しながら・・・w

んで~Mの家に到着・・・・して妹が準備するまで待って・・・・・・
M)プーイン・・・何処に行く??
俺)う~~~ん 何処に行きたい??
M)ソンブーンは??^^
俺)いいよ^^
M)ソンブーンでイイ??
妹)日本食が食べたい・・・・・^^
俺)日本食かぁ~~~・・・・・
(何処に在るかな・・・って考えてると・・・・さざえを思い出し・・・・)
俺)プロンポンに在るから行くか^^
M)美味しいの??
俺)うん・・・・日本人がやってるみせだから^^
(だよね????)
M)行こう^^
俺)お寿司・・・食べれる??
妹)うん・・・・少し^^

んで~タクシーで・・・プロンポンに向かい・・・・・・
さざえに・・・・到着^^

見せに入ると・・・・・お客が4人居たけど・・・・全員~日本人^^
(駐在な人っぽい^^)
Mと妹に好きなのを注文させて・・・・・・・
(10品ぐらい注文したけど・・・・・結局・・・・w)

どんどん来る・・・・・w
が・・・しかし・・・・1個食べたら・・・・・
M)プーイン・・・もうイイ・・・プーイン食べて^^
俺)食べないの?? んじゃ食べるね・・・^^

次のも・・・・・・・・
M)これ大きいから・・・・・要らないw
俺)大きいから要らないって・・・・食べなよ・・・注文したんだからw
’(大きいからって・・マジ意味分らないからw)

結局~俺が1番食べてるし・・・・・・w
刺身も注文して・・・・サーモンだけ2人で食べて・・・・あとは俺w
Mたちが~全部食べたのは・・・エビフライだけw
(エビフライは・・・美味しいって食べてたw)

余りに~注文が多すぎて・・・・・ちょっと残してしまったw
そして・・・・・・お会計は・・・・・・
↓下に続く・・・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ






全部で・・・・・・2500Bぐらいw
(高いし・・・・・w タイなのにw)

俺)高いね・・・w
妹)高い!!2500B!!・・・・・残して勿体無い・・・
M)高くないよ・・・・・^^ 
(金銭感覚が・・・・ちょっと・・・M。。。。)

俺だけ超~~~~満腹で・・・・動くと辛いw
妹は・・・生系食べれないし・・・・Mは~1個食べたら飽きるしw

次回は~ソンブーンのが良いかなって思ったw
(のが・・・安いw)

メシ後・・・・・・3人で・・・・向かったのは・・・・・
別窓 | 2011・3タイ | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
<<3月タイ・・・・その18 | Sawadii プーイン | 3月タイ・・・・その16>>
プーインさん

こんばんは!リンクの件有難うございます!

やはり、Mちゃんと遭遇しちゃいましたか。。。

でもさすがプーインさん、誤魔化し成功されて。。。。。

やっぱりタイ語話せるってイイですね!

ちょっとナナプラは暫く危険ですね。。。

食事の件は、どの子も一緒ですね、食べきれないのに、頼むのは。。。

最終的には自分に回ってくると云うか、、

この後、何方へ向かわれたのかな?!

更新楽しみにしてます!!
2011-05-25 Wed 22:49 | URL | ナ~ナ~ #-[ 内容変更] | top↑
プーインさん

はははーー 久しぶりに あせっているプーインさん発見です・・・

何か安心しますよ・・・・ プーインさんでも あせるんやって


えーーー いつ来たの 

 いま空港から・・・・

いつ帰るの・・・・ 
 
 明日  香港へ・・・・

もう少しつっこまれたら やばかったですね・・・・

って言うか Mちゃんは わかった上で・・・許してくれているかもですね・・・・

でも アスは いつも思いますが   プーインさん Mちゃんに遭遇する危険度高いのに・・ナナ行っちゃうんですね・・・

あ・・・ 先日は有難うございました・・・・ 助かりましたですー
2011-05-25 Wed 23:33 | URL | アス #-[ 内容変更] | top↑
プーインさん

Mちゃんに会っちゃいましたか....
しかも最初に!... まぁ、良かったのかな?...

連れ出し中とかなら、Mちゃんと終了でしょうし...
今、去られると辛いでしょうから、もう少し....

タイの子と日本食屋に行く時には、富士屋...
何処でも有りますが、ファミレスみたい....

現地在住の話ですと、「いもや」が良いみたい...
メニューにタイ語での説明があるらしいです....

敢えて行きませんけどね....^^
2011-05-25 Wed 23:39 | URL | hide #-[ 内容変更] | top↑
プーインさん

残念! P&Cとの3P 第二ラウンドを楽しみにしてましたが、
Mちゃんとの衝撃的な出会いもブログ的に良いですね(笑)。
プーインさん 言いわけがうまい・・と言うよりは無理やりですね。
しかし、これしか無かったような・・・
もっと修羅場が欲しかったような・・・(笑)

遠ざかるナナに手を振りつつ、次回更新に期待してます。
2011-05-26 Thu 01:39 | URL | NISHI #-[ 内容変更] | top↑
嬉しい半分悲しい半分ですね~。
体が2つ欲しいって感じでやばいっすなぁww

しかしチョメチョメの元気の秘訣ってなんですか?
参考にしたいです・・・
2011-05-26 Thu 07:49 | URL | ojarufukui #-[ 内容変更] | top↑
プーインさん、

早速Mちゃんに見つかっちゃって・・・(笑)
やっぱり悪い事は出来ませんね~v-12

さざえはやっぱり夜に行くと結構かかりますよね。
日本食はバンコクでは勿体ないですもんね。

んでこの後は・・・???
2011-05-26 Thu 08:12 | URL | ちゅう太 #-[ 内容変更] | top↑
プーインさん

おはようございます^^
Mちゃん・・・・やっぱり運命の人かもですね(爆)

でもホテル・・・変えてもナナに行くわけですから・・・意味ないじゃないですか~~w
ってソイカとテルメにするってことですかね~~?

やっぱり純愛じゃない・・・w
2011-05-26 Thu 09:05 | URL | ツオターン #-[ 内容変更] | top↑
プーインさん

すみません。笑ってしまいました。でも、神様へお供え中に
会うということは、ただならぬ縁を感じますね。
2011-05-26 Thu 18:19 | URL | tom #-[ 内容変更] | top↑
おぉ~~~惜しい・・・PBした後で、PちゃんとCちゃんと両腕を組んで歩いてる時に見つかって欲しかったですwなーんてw
ナナプラ・・・まずココは入り口が1つしかないのが超~危険ですよね^^;
しかも狭いから、あそこに立ってたら絶対に見つかるし・・・・・w

でもMちゃん・・・ホント金銭感覚が・・・・・ですね^^;
さざえで2500Bですかー!
そんなに掛かった事ないので・・・よっぽど多く注文したんでしょうね^^;
刺身とか結構高いですし・・・・
メシ後に向かったのは~さざえの後だしエンポリアムかな?^^
2011-05-26 Thu 22:41 | URL | とーた #-[ 内容変更] | top↑
ナ~ナ~さん

リンク・・・こちらこそです^^

まさか~こんな逢いかたとはで・・動揺しましたw
誤魔化し方が~めっちゃくちゃですw
毎日~日本から電話してたり両親・・兄弟・・親戚にも会ってますので信用は今の所・・・OKですw

そなんですよ・・・・・
食べれないのにオーダーして・・・・・
結局~自分が・・・食べる事にですw
2011-05-27 Fri 00:42 | URL | sawadiiプーイン #-[ 内容変更] | top↑
アスさん

あせりますよw
大本命ですから!!!w

多分~分かっての事かもです・・・・・
最近~そう思うことも・・・しばしばですw

香港には~行くって日本に居る時に話してましたので
不幸中の幸いかもですw

ナナ・・・・危ないと分かってても・・・行きたくなるんです。。
我慢が出来ないかもです・・・・・w
次回も~行くでしょう確実に・・・・w
(3Pがしたいので・・・PとCと・・・・・w)

いえいえ・・・自分は大した事してませんので^^
2011-05-27 Fri 00:48 | URL | sawadiiプーイン #-[ 内容変更] | top↑
hideさん

いきなり~Mと逢ってしまいましたが・・・・
他の子と・・・一緒に居る時に逢わなくて良かったです^^

タイで日本食屋は微妙ですね・・・・・・
自分からは行くって言いませんが・・・w
やっぱ~タイ料理ですよね~タイならw

いもや・・・ですか^^
次回~行きたいって言われたら行ってみます^^
2011-05-27 Fri 00:55 | URL | sawadiiプーイン #-[ 内容変更] | top↑
NISHIさん

自分も~予定を立てて・・・GOGO巡り後・・・・・
P&Cと3P予定でしたが・・・Mが来ら無理です^^
(次回~逢えるかな・・・・・・)

めっちゃ言い訳・・・苦しかったですw
何~言えばって考えてなかったのでw

次回は・・・・^^
2011-05-27 Fri 01:00 | URL | sawadiiプーイン #-[ 内容変更] | top↑
ojarufukui さん

マジで・・・その通りです^^
Mに逢えた喜び・・・でもP&Cと3P出来なかった残念な気持ちが・・・複雑ですw
でも・・・・Mと逢えて・・・良かったかもですw
2011-05-27 Fri 01:03 | URL | sawadiiプーイン #-[ 内容変更] | top↑
ちゅう太さん

いきなり~入口でですから・・・・w
あと・・・数分ずれてたら・・・逢わないで帰国だったかもです・・・・w
でも~ある意味・・・運命なのかもです^^
Mとの^^
他にも~Mより可愛い子は・・・大勢居ますが・・・何故か・・・Mが気になるんです^^
最初に~逢った時も・・・運命を感じましたしw
2011-05-27 Fri 01:07 | URL | sawadiiプーイン #-[ 内容変更] | top↑
ツオターンさん

Mとは・・・運命的なかもですw

確かに~ホテル変えても行く所がナナじゃ意味ないかもw
ですが・・・・同じ~ホテルばっかじゃ・・・Mがホテルの人と・・・仲良くなったら更にですw
(その気配もですw)

純愛です^^
間違いなく!!w
2011-05-27 Fri 01:11 | URL | sawadiiプーイン #-[ 内容変更] | top↑
tomさん

本当ですね^^
神様に・・・お供え中にって・・・・・w
ただならぬ・・・縁がですね^^
2011-05-27 Fri 01:14 | URL | sawadiiプーイン #-[ 内容変更] | top↑
とーたさん

前から~思ってたんですが・・・ナナプラって入口が1ヶ所で・・・しかも狭いので見つかり易いですよね・・・・・w
でも・・・怖くても・・・ついつい行きたくなりますw
本当に・・・他の子と一緒の時じゃ無くて良かったです^^
もし~見つかったら・・・土下座しか無いですw

ちょっと高いですよね・・・・夜は高いのかもですね。。。
さざえ・・・・w
Mの悪い所は・・・金銭感覚がです・・・
でも・・・無いときは・・・気を使ってくれますがw

メシ後に向かったのは・・・・・^^
2011-05-27 Fri 01:19 | URL | sawadiiプーイン #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Sawadii プーイン |

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

