FC2ブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
5月タイ・・・・・その2
2011-06-07 Tue 22:42
着替えて下に降りようと思ったけど・・・

・・・デビルマンだったら降りなくてもイイかw
と思い・・・・フロントに電話w
電話をすると・・・知り合いじゃなく・・・変わってもらい・・・

俺)待ってるのって・・・日本人の男??
知り合い)日本人の人・・・^^
俺)部屋まで・・・来てって言ってw
知り合い)はい^^

やっぱ~面倒だから・・・・部屋で待つw
んで~部屋をノックされ・・・出ると・・・

デビルマン)電話したけど・・・繋がらないよw
俺)そりゃ~電源入れてないから繋がる訳ないじゃんw
デビルマン)おいおい!! w
俺)こっちの番号の方が繋がるから・・・・w
(もう1個の番号を教えて・・・・w)
デビルマン)何か~寝れなくて・・・・w
俺)俺も・・・ちょっと昼までって思ったんだけどw
デビルマン)無理だよね~w
デビルマン)おなか空いたから・・・バスストップ行こうよw
(日本に~居るときに・・・ノンビリ・・・バスストップでメシ行きたいねって言ってたのでw)
俺)んじゃ~軽く行くか^^
って感じで・・・・・バスストップに・・・・^^

お約束の・・・グリンカリーとヤムタレーを食べる・・・デビルマン・・・w
それと・・・・シンハーw

俺は・・・ダイエットコークと・・・ガパオ・・・・・w
(あまり・・・おなか空いて無いしw)
P1040098.jpg
でも・・・・・ここの雰囲気が好きなので・・・・気持ちイイw
しばらく~話しながら・・・・・

俺)今夜~ソンブーンとか行く???
デビル)何か~ネットで見てたら・・ソントーンとか言う店の巨大シャコが美味いらしいよw
俺)シャコ!! 美味いのかなぁ??w
デビル)取りあえず行こうよ!!w
俺)ってか~今夜・・逢うんでしょ??
デビル)うん・・・w それが~目的だしw
俺)んじゃ~GOGO巡りとか行かないの??
デビル)今日~行くって言ったから・・・明日なら大丈夫かもw
俺)んな事・・・言って逢ったら普通・・・無理じゃねw
デビル)今回~1日は・・・・遊びに行くからって言ってるしw
俺)俺的には・・・今夜のがイイなw 明日は~Mに逢うから・・・w
俺)Mに~逢ったら・・・確実に遊べなくなるよ・・・w
デビル)今日は・・・無理っぽいな・・・・
俺)んじゃ~お互い~時間が合ったらでイイじゃんw
(今夜は~前回の3Pな子達とって思いw)

デビル)うん・・・^^
俺)んじゃ~この後・・・タイマッサーでも行って少し寝る??
(タイマしてると眠くなるからw)
デビル)タイマッサージか・・・・・・・
俺)あれれ・・・タイマ行きたいって言ってなかった??w
デビル)タイマも良いけど・・・・・
↓下に~続く・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
デビル)タママッサージに行きたいな(爆)
デビル)ひたすらタマを揉まれたくてw
俺)ってか~~ひたすらって・・・普通に抜かれるよw
デビル)タマだけじゃ無いの??オーキッドマッサージって所だけど・・w
俺)オーキッド・・・かぁw んじゃ~行く??w
って感じで・・・・スクンビット通りまで歩き・・・・タクシーを止めると・・・

2回・・・3回・・・4回と乗車拒否・・・・・w
(100Bとか言われたり・・・70Bって人も居たけど・・・w)
5回目でメーターで行ってくれるタクシーに乗り・・・・・w

俺)なんで今日は・・・こんなに・・・タクシー捕まえ難いんだろw
デビル)ねぇ??w

すると・・・アソーク辺りで渋滞・・・・なかなかアソーク交差点を越せない・・・・
メーターが上がり・・・・ってか・・・・
俺)70Bってタクシー乗った方が安かったんじゃw
デビル)こんなに混んでるから・・・なかなか行きたがらなかったんじゃねw

しばらくして・・・・交差点を超えると・・・スムーズに・・・・余りにスムーズ過ぎて・・・・
SOI31を・・・スムーズに越えて・・・w
俺)デビル・・・SOI31って言った??
(過ぎてるのに・・・ノンビリ語り掛ける俺・・・w)
デビル)うん・・・・31って言ったよ・・・w
(デビルも・・・ノンビリ語り・・・w)
ってか~~~~~~~

俺)SOI31って言ったんだけど・・・過ぎてるよw
タクシーな人)おおっ~~~37って聞こえたから・・・・
俺)ココで降りるから^^
タクシーな人)ゴメン・・・37って聞こえたから・・・
俺)イイヨ^^
んで~33をちょっと越えた所で降りて・・・・歩いて・・・オーキッドにw

別窓 | 11・05タイ | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
<<5月タイ・・・・・その3 | Sawadii プーイン | 5月タイ・・・・・その1>>
プーインさん

ばんはー^^
デビルマン・・・当たりですね~ビールが賞品ってうわさがあるんですが?w

で、Jちゃんとの約束はすっぽかしですか?w

ひ・・・ひどいww

やっぱり時間があるなら~~3〇な子に行きますよね~~
僕もそういう子達を探さないと・・・・・・・・・

純愛は僕もMだけでいいやw

ってか・・・更新早すぎません?w

ぽちっとしました~?www
2011-06-08 Wed 00:14 | URL | ツオターン #-[ 内容変更] | top↑
ツオターンさん

デビルマンでしたw
ってか~分り易かったんじゃないですw
ビールですか・・・飲むと太りますよ・・・w

Jは~この後・・・オチが有りますのですっぽかしじゃ
無いですよw

前回の~3P・・・正直ヤバいですw
アレを~知ったら・・・ヤバいですw
忘れられないぐらい・・・気持ち良かったのでw

お互い~Mが本命でですねw
ってか~更新~早いですか!!!w
ポチしたいんですが・・・仕事の調整がです・・・・
もう~仕事・・・引退しようかと思うぐらいタイに行きたいw
でも・・・・色々~有って難しいですねw
2011-06-08 Wed 02:02 | URL | sawadiiプーイン #-[ 内容変更] | top↑
プーインさん

順調な更新ですね~^^
いつも楽しみに読んでます....

今回は、エロエロになったのかな?....
前回の3Pコンビの登場を期待しているんですが...

前振りから、いよいよエロ突入ですね....
2011-06-08 Wed 10:04 | URL | hide #-[ 内容変更] | top↑
プーインさん

Jちゃん 来なかったのかな?
それともプーインさんが戻ったころにちょうど着たとか。

オーキッドですか!2回行きましたが、
あれに関しては有名店ですね。
ここ最近はアカスリ店ばかり行ってますが。

私も近距離タクシーはメーターじゃない時は乗りません。
飲み代と比べれば僅かですが、何か意地になります。
何も言わずに車を走らせてから200バーツなどと言う
ドライバーも居ますので、注意が必要ですね。
2011-06-08 Wed 10:57 | URL | NISHI #-[ 内容変更] | top↑
プーインさん

こんにちは。
デビルマンさんだったんですね。。。
バスストップ、、、ナナプラには散々いってるのに、未だに行ったこと無いです。。。
次回の訪タイ時、いって見たいです!

オーキットはいった事ないですね。。。
Jちゃんの件含め、更新楽しみにしてます!!
2011-06-08 Wed 11:33 | URL | ナ~ナ~ #-[ 内容変更] | top↑
プーインさん

アスもあたりですね・・・ 賞品は・・・

思わず腰が引けそうになるぐらいのエロイ更新ブログでお願いします

バスストップ・・・ 前回行こうと思っていたのに・・・

二人とも イヤって言われて・・・ バーガーとビーフシチューがおいしって聞いてますが・・・

次回は ぜひ行きたいナー
2011-06-08 Wed 16:28 | URL | アス #-[ 内容変更] | top↑
hide さん

何時も~どもです^^
順調に~更新中ですw

この後~お約束のエロエロタイムに・・・予定ですがw
前回の~3Pな子達に逢えるかですw

エロマ屋に来てますから・・・・当然??w
ですw
2011-06-09 Thu 00:12 | URL | sawadiiプーイン #-[ 内容変更] | top↑
NISHIさん

Jは・・・・・当然~時間どうりに来ないと思ってますのでw
しか~し・・・実は・・・ですw

オーキッドは・・・自分的に微妙なので・・・本当は・・・
ですがw
(写真と~違いすぎですのでw)
自分も~アカスリ系とかが好きですw
(タイは暑いので・・・気持ちイイですよねw)

そなんですよね・・・・
タクシーで100Bとか200Bとか言われると・・・ついついメーターみたいなw
なんか~ボラれるってのが・・・イラッとですよねw
(セコくないです・・・w)
2011-06-09 Thu 00:18 | URL | sawadiiプーイン #-[ 内容変更] | top↑
ナ~ナ~さん

普通に~デビルマンでしたw
前フリが・・・ですねw

バスストップの雰囲気が好きですw
料理も~普通に美味しいですし・・・w

エロマは・・・店によって・・・ですw
最近は~色々な店が出来てますね^^

2011-06-09 Thu 00:22 | URL | sawadiiプーイン #-[ 内容変更] | top↑
アスさん

簡単過ぎましたね・・・w

バスストップ・・・拒否られましたか。。。
別に~気にする様な店じゃ無いんですがねw
ビーフシチューが美味いんですか??
次回~チェックしてみます^^

次回~腰が引ける様なエロ・・・・有るのかですがw
2011-06-09 Thu 00:25 | URL | sawadiiプーイン #-[ 内容変更] | top↑
簡単過ぎたのに~外してしまいました^^;
おかしいな・・・Eさん~一緒にいなかったですか?w

あぁ~ボクはたまーに下一桁の1と8を間違われたりします^^;
なので~最近タクシーでは「さむ ぬん」、「さむ ぺぇーっと」って言ったり・・・ですw
プーインさんは発音がタイ人だから・・・大丈夫なんでしょうねw

オーキッドマッサー・・・女の子を見に行った事はありますが・・・未だに入店した事はないです。。
感想~楽しみにしてますねw 揉まれて来ました?w
あとこの写真・・・どこですか??^^
2011-06-09 Thu 02:36 | URL | とーた #-[ 内容変更] | top↑
プーインさん、

バスストップで流れるマッタリとした時間
僕も大好きです。

オーキッドマッサージ、僕も行った事無いです。
見た事はあるんですが・・・
どんなだったか楽しみにしてますねv-218
2011-06-09 Thu 07:56 | URL | ちゅう太 #-[ 内容変更] | top↑
とーたさん

今回は・・・Eさん居ませんでしたw
その代わり~デビルマンがですw
(Eさんが~とーたさんと遊びたいって言ってましたよ^^)

発音的に・・・まさに~その発音で間違われてましたw
デビルマンも・・・タイ語の勉強の為・・・タクシーに一緒に乗るときはデビルマンが話す感じです^^
(話さないと覚えませんよね^^)

自分の~発音も・・・大した事・・無いですよw
Mに・・・違う!!って何度か注意されましたからw

オーキッド・・・何回か逝きましたが・・・正直・・・余り~でした・・・w
1人だけ・・・・良い子が居ましたがw

この写真は~MBKのシアターの前に有ったものですw
2011-06-10 Fri 00:42 | URL | sawadiiプーイン #-[ 内容変更] | top↑
ちゅう太さん

あの場所は・・・まったりできますよね^^
料理も普通に美味しいですしw

今度~行ってみてください^^
良い様な・・・・な様な・・・・w
イイ子も居ますよ^^
2011-06-10 Fri 00:45 | URL | sawadiiプーイン #-[ 内容変更] | top↑
おぉぉぉ~Eさん・・・そんな嬉しいことを?
ボクもゆっくりEさんと遊びたいです^^
よろしく言っておいて下さい~♪
ぜひまた・・・・・・^^
2011-06-10 Fri 23:16 | URL | とーた #-[ 内容変更] | top↑
とーたさん

次回~決まったら・・・・教えてくださいって言ってましたw
ってか~最近~タイに行ってないですね。。。
そろそろじゃ無いですか^^
2011-06-11 Sat 01:16 | URL | sawadiiプーイン #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Sawadii プーイン |

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

