FC2ブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
7月タイ・・・・その3
2011-08-22 Mon 23:08
12時ちょい過ぎ・・・・

まだまだ遊べる時間・・・・・・
なので~シャワーを浴びて・・・着替えて・・・遊びにw

めっちゃ久々に・・・ナナホテル前・・・w
でも・・・ナナプラ入口に近づかない様に・・・ナナホテルの駐車場辺りでw
もしかしたら・・・Sが居るかなって思い。。。
(結構~前の更新で書いてるんだけど・・・・自分の子供が居るとか言ってて・・・
時々連絡取ってたんだけど・・・電話番号が変わってて・・・連絡が付かなくなったので・・・)
ちょっと久々に・・・メシでも食べながら話したいかなって・・・w
(この子・・・多分~処女貰ってるので・・・)

Sは・・・ナナディスコで出会い・・・逢った時はメッチャ素朴で・・・その2年後ぐらいに
逢ったらタトゥーが入っててセクシー過ぎな服にw

ウロウロしたけど・・・やはり居ないよね。。。
その間も・・・何人か女の子が声を掛けて来て・・・
こんばんはとか・・・カッコイイ!!とか・・・あなた!!とか・・・
日本人ですか??とか・・・w
(何か・・・タイに来始めた頃を思い出すw
結局・・・無駄に時間を潰してしまった・・・・
(1時近くになってるし・・・)

テルメに行く気力も無く・・・ナナプラはMに逢うかもなので・・・今日は辞めてかなって・・
なのでホテルに戻り・・・女の子を呼ぼうかなってw
P1010449.jpg
P1010450_20110822224153.jpg
気を使いながら・・・ホテルに戻り・・・部屋で誰を呼ぼうか・・・・・
おおおっ~~AWの3Pな子とか呼べばイイかもw

んで~Pに電話・・・・・・・
俺)P??
P)今~タイ??
俺)うん・・・^^
P)今~どこ??
俺)ホテルだけど・・・・・暇??
P)今・・・実家に居るんだ・・・1ヶ月ぐらい仕事してないから・・・
俺)してないんだ・・・バンコクまで近い??
P)ははははっw 8時間ぐらい掛かるよw
俺)逢いたいな・・・・・・
(Hしたいだけじゃ無いよw)
P)私も逢いたい・・・・いつ~帰るの??
俺)明日帰る・・・・
(Mと居る時に電話が有ったら微妙なので・・・)
P)明後日・・・BKKにもどるのに・・・・・
(危ない・・・・・w)
俺)また・・・・8月来るから^^
P)来月・・・逢おうね^^ 約束ね^^
P)ピーCと逢ったらダメだよ!!
俺)なんで・・・・・3Pはダメなの??(爆)
P)プーイン・・・・3Pは要らない!! ピーCと逢いたいなら店に行けば!!
(もう・・・あの3Pは・・・出来ないのか?? 来月~3人一緒ならと考えたりw)
俺)冗談^^ Pと逢いたい^^
(フォロー入れて・・・・・・w)
P)ウソじゃ無いの??(ニヤニヤな言い方w)
俺)本当だよ^^ また~来月~来る時に電話するね^^
P)うん・・・日本から電話して^^

みたいな感じで・・・・・Pは・・・終了w
Pがダメだったので・・・・次は・・・・・・
↓下に続く・・・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓ココ~エロいクスリが安いかもw↓
とりあえず・・・・・・Jに電話・・・・・・^^
(こーゆー時は・・・・Jかなってw)
俺)J・・・・元気??
J)元気だよ^^ プーイン何時来たの??
俺)今日・・・来た^^ 暇??
J)暇じゃ無い・・・明日ならイイよ
俺)明日は・・・・仕事だから・・・・わからない。。
J)今日は・・・・友達と遊んでるからダメ・・・
俺)男??
J)バカ!! 女だよ!!
(相変わらず・・・・キツイ女・・・・・w)
暇じゃ無いらしく・・・・・ダメだった・・・・・・

その後・・・・・マンダリン1に電話したけど・・・・またまた実家にw
ロリAかロリCに電話しようとしたけど・・・何か疲れて・・・ってか2時近くだったので

今日は・・・もう寝て・・・明日かなって・・・・寝てしまったw
別窓 | 11・07タイ | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<7月タイ・・・・その4 | Sawadii プーイン | 7月タイ・・・・その2>>
プーインさん・・・

ええええーーーー まさかの …独りね・・・・・・・

プーインさんでもあるんや・・・

まあ いつもいつもジャア無いですもんね・・・・

そんなプーインさんがますます 好きになりました・・・ ぽ!・・・・爆

で・・・・次の日 Mちゃんとですか?・・・ まだもう一日遊ぶかな?
2011-08-22 Mon 23:27 | URL | アス #-[ 内容変更] | top↑
リアルタイ人とは…会って話す分には僕のなんちゃってタイ語が通じるんですが、電話だと全く通じませんw

2011-08-23 Tue 01:52 | URL | ノークチャイ #-[ 内容変更] | top↑
アス さん

疲れて寝ちゃいました。。。
電話してて・・・あの子だと帰ってくれないし・・・・
暇じゃ無いとか言われ・・・田舎に居るから・・・
寝るのは基本1人が好きなのでw

次の日は・・・・Mに逢う予定ですが・・・・・
タイですから・・・・・どうなるかw
2011-08-23 Tue 02:14 | URL | sawadiiプーイン #-[ 内容変更] | top↑
ノークチャイさん

電話だと伝えるのは難しいかもですね・・・・
通じたら・・・女の子との距離がちじまりますよ^^
徐々にですよ^^
2011-08-23 Tue 02:16 | URL | sawadiiプーイン #-[ 内容変更] | top↑
プーインさん、

え~っ!プーインさんがまさかの独り寝!!
プーインさんでもそんな事あるんですねぇビックリしちゃいました(笑)
2011-08-23 Tue 16:44 | URL | ちゅう太 #-[ 内容変更] | top↑
OH~ooooo!! NO~ooooo!!
プーインさん、、一人寝はダメですよ。。。
ピィーが出ますよ+5555

この時期は田舎に帰る人が多いですね。
禁欲してタンブゥンして、お祈りしないといけないかも・・・・
次の更新期待していま~す。。。
2011-08-23 Tue 21:19 | URL | 金ちゃん #-[ 内容変更] | top↑
ちゅう太さん

1人寝・・・好きなんですが・・・w
基本~1人寝が好きですが・・・ここ何年か1人で寝て
無いかも・・・・w
2011-08-23 Tue 23:56 | URL | sawadiiプーイン #-[ 内容変更] | top↑
金ちゃん さん

お化け出るんですか・・・・
時々~見ますが・・・最近は慣れましたw

結構~帰ってる子が多くてびっくりでしたw
タイミングって難しいですねw
2011-08-23 Tue 23:58 | URL | sawadiiプーイン #-[ 内容変更] | top↑
プーインさん

Sちゃん、アウトだけでなく...

AWのP&Cの3Pもこの感じだと今後難しいかな...
Cちゃんから連絡入れたらokかも...

Jちゃんは、時間が有れば問題無しでしょうから...
この後は、Mちゃんとずっと一緒で終了でしょうかね^^


2011-08-24 Wed 10:34 | URL | hide #-[ 内容変更] | top↑
プーインさん

こんばんは!
この日は・・・一人寝だったのですね・・・・・
田舎パターン多かったですね・・・・
この後は・・・Mちゃんとですか??
それとも・・・・・
2011-08-24 Wed 19:49 | URL | ナ~ナ~ #-[ 内容変更] | top↑
hide さん

Sと久々に逢いたかったんですが・・・・
なかなか逢えなさそうです。。。

PとC・・・あのHはもう出来ないかもです・・・・
ってか・・・3P出来たのが・・奇跡??だったかも
です・・・・・・

Jは・・・・時間が有ればですが・・・最近~逢って無いので・・・・盛り上がるか微妙そうです。。。
2011-08-24 Wed 22:23 | URL | sawadiiプーイン #-[ 内容変更] | top↑
ナ~ナ~さん

1人寝でした・・・・・
でも~それもOKですw

帰省・・・ラッシュに当たってしまいましたw
この後~少し遊びますよw

2011-08-24 Wed 22:28 | URL | sawadiiプーイン #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Sawadii プーイン |

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

