FC2ブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
8月タイ・・・その7
2011-10-07 Fri 22:21
んで~タクシーに乗って・・・エカマイにw
メジャーエカマイ率が最近・・・高いかも・・・
でも・・・ココも知ってる子に逢う確立高くなってきた。。。
(話とかすると・・ココに来てる子・・・良く聞くので。。。)

どんな映画が~やってるか楽しみに上がると・・・電話が。。。
デビル)今~女の子と居るの??
俺)うん・・・どうした??
デビル)Bとも逢えなくて暇だからw
俺)これから映画見るから・・・ゴメ。。
デビル)んじゃ~GOGO遊びに行くかぁw
俺)俺も行きたいけど・・・今日はw
デビル)OKOK・・・またねw
俺)うん^^

M)プーイン・・・友達??
俺)うん・・・
M)イイの??
俺)大丈夫だよ^^

そんな会話をしながら・・・エスカレーターを上りながら・・・周りに掛かってる
映画の写真を見ながら・・・

んで~上映スケジュールを見ると・・・微妙。。。
M)プーイン・・・面白そうなのが無いね・・・
俺)ん~~~~~
(何気に・・・観たいのが無い・・・)
M)ホテルに行こう・・・・体調が余り~良く無いし・・
俺)大丈夫??
M)うん・・・でも明日は・・・お母さんに誕生日だから行かないと・・
俺)うん・・・・

結局~観たいのも無いので・・・ホテルに戻る事に・・・
んで~またまたタクシーw

M)明日は・・・昼前には行きたいんだ・・・お母さんの所に^^
俺)うん・・・何時??
M)昼間は・・・お母さん・・・仕事してるから手伝ってw
M)仕事が終わったら・・・一緒にゴハン食べに行こう^^
俺)うん・・・・^^

んで~ホテルに戻ると・・・・・Mはベットに潜って・・・ウトウト・・・
M)プーイン・・・友達が居るなら行って来てイイよ^^
俺)なんで・・・・??
M)友達が電話してきたんでしょ??
俺)うん
M)ナナプラザに行きたいんでしょ??
(何か~最近・・・バレてるっぽい・・・そして・・・今夜~決定的な。。)
俺)Mと居るよ・・一緒に^^
M)行って来てイイよ・・・寝てるから・・・帰りにミルク買って来て^^
俺)ちょっと・・・友達に電話するね^^
M)うん・・・

俺)今~何処??
デビル)ソイカに居るんだけど・・・つまらないからナナに行く所^^
俺)なんか・・・Mが体調悪く寝てるから・・・友達と遊んで来いってw
デビル)おおおっ~~んじゃナナプラで待ち合わせする??
俺)うん・・・
って感じで・・・ちょっと遊びにみたいなw

俺)M・・・友達とナナプラ行ってくるね^^
M)うん・・・ミルク買って来てね^^
俺)うん・・・何か有ったら電話して^^
M)プーイン・・・・ナナで遊んでもイイからコンドームしてね!!
M)私は・・・体調が悪いから今夜は出来ないから・・・
俺)M・・・そんな事・・・しないよ!!
俺)お店・・・周るだけだから・・・
M)うん・・・
(この言葉も・・・意味深。。。)

んで・・・Mを置いて・・・・ナナプラへ・・・・・
P1040394_20111007215918.jpg
Mの事は・・・気に掛かるけど・・・ナナを周れるってのも嬉しいかも・・・w

んで・・・ナナプラ入り口でデビルと待ち合わせて・・・・
デビル)抜け出せたんだ^^
俺)うん・・・微妙な感じだけどw
デビル)何処~周る??
俺)取り合えず・・・3階・・・周る??w
デビル)3階って・・・行った事・・・無いかもw
俺)俺も・・・最近は・・・上がった事・・無いw
んで・・・・3階を・・・歩いてると・・・綺麗な店も在ってビックリw
(もっと枯れた感じを想像してたのでw)
でも・・・オカマっぽい子が目立つw

すると・・・呼び込みの子でカワイイ子・・・発見!!
カワイイ子)おおおおっ~~カッコイイ!!
俺)カワイイ!!w
カワイイ子)一緒に・・・お店^^
んで~引きずり込まれ・・・・店の中に・・・w

デビル)余り~お客・・・居ないねw
俺)うん・・・確かにw
カワイイ子)座ろう・・・名に飲む??
俺)・・・・
デビル)出ようよw
俺)うん・・・だねw
(ちょっと呼び込みのカワイイ子は・・気になったけど・・・w)
カワイイ子)えっ!! 行っちゃうの??
俺)ゴメン・・・色々~見るから^^
カワイイ子)・・・

そして・・・・・
デビル)3階は・・・まだ俺には早いから2階周ろう^^
俺)うん・・・・^^

んで~2階をw
↓下に続く・・・・↓
↓下に続く・・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓ココ~エロいクスリが安いかもw↓

んで~R3を周り・・・・AWを周り・・・・・Gスポを周り・・・・・R4にも
珍しく・・・入り・・・・ファンタジア・・・・マンダリンと・・・w

2階の良さそうな店は全部周った感がw
(今回は・・・Mも知ってるので堂々とOKみたいなw)

んで・・・・マンダリンで・・・・マンダリン2発見w
マンダリン2)プーイン・・・久しぶり^^
俺)・・・・久しぶり・・・・何時~BKKに戻ったの??
マンダリン2)1週間前・・・^^
俺)田舎は・・・楽しかった??
マンダリン2)楽しかったけど・・・お金がなくなったからw
俺)ははははっw ちょっと太ったねw
マンダリン2)プーイン・・・知ってるから言わないでw
デビル)その子も・・・ロリ入ってるねw
俺)かな~~~w
マンダリン2)一緒に行きたい・・・プーイン^^
俺)友達が居るから・・・来月~来た時に^^
マンダリン2)長いな~~~w
んで~チェックビンして・・・・・・・・マンダリン2に1000Bチップ渡してw

マンダリン2に逢ってテンションが上がり・・・・
何気にロリA・B・Cと逢いたいかなってw

1階周りに・・・・・w
そこで・・・・・・・・(汗)
別窓 | 11.08タイ | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
<<8月タイ・・・その8 | Sawadii プーイン | 8月タイ・・・その6>>
プーインさん

Mちゃんの調子が悪い時にNANAを徘徊...
これって.... 全てMちゃんに報告行きますよね?...
しかも、悪い風に...

これでMちゃんと『終了』に成ってしまうのでは?...
チャレンジャーですね~...

で、この後は.... やっぱりですか!?....
2011-10-08 Sat 01:07 | URL | hide #-[ 内容変更] | top↑
プーインさん

こんばんはー^^
なんか起こりそうな展開ですね~w

僕はすっかりナナはご無沙汰ですw

1Fで・・・・いったいなにがw
2011-10-08 Sat 07:06 | URL | ツオターン #-[ 内容変更] | top↑
プーインさん、

Mちゃんを置いて行くなんて・・酷い(笑)
何かが起こりそうな感じがプンプンと伝わって来ますねぇ~
どうなんだろう?
2011-10-08 Sat 10:31 | URL | ちゅう太 #-[ 内容変更] | top↑
プーインさん

ええええーーーー  何ですと!

この・・・ 展開・・・ Mちゃんが どうなるのか????

まあ 大丈夫でしょう・・・ MちゃんLOVEですもんね・・・

3階 アスも最近気に入ってます・・・

新しい店ですよねー・・・・ 呼び込みの可愛い子・・・

いますよねー・・・・ うんうん(って 一人でわかった気分)

1階での事件・・・ まさか ロリABCのどれかが・・・

Mちゃんの友達だった・・・・かな・・・ アンタラーイ!!

ところで 今日・アス(い・・・いや明日) 東京 タイフェスですねー・・・・   行きたい!

2011-10-08 Sat 10:49 | URL | アス #-[ 内容変更] | top↑
おぉ~Mちゃんのえらく寛大なお言葉でナナプラへ?
もしかしてMちゃんのワナ・・・ってか、テストだったりしてw
で、めでたく?プーインさんのPBがバレてMちゃんのテストに落第・・・なーんてボクの予想ですw

そー言えば最近、まともにナナプラ徘徊してないので・・・行きたいなw
3階なんてーほとんど知らないですもん。。^^;
2011-10-08 Sat 13:35 | URL | とーた #-[ 内容変更] | top↑
プーインさん

今家に帰ってブログ見直していて・・・

ふと思ったことが・・・

ひょっとして・・・ Mちゃん・・・・

おめでた????

体調悪い・・・(つわり)
お母さんに会う・・・(これは誕生日か)
遊んでいいよ・・・(もうプーインはワタシのもの)
でもコンドームはしてね・・・(他に作らないで)

なーんてね
2011-10-08 Sat 22:06 | URL | アス #-[ 内容変更] | top↑
hideさん

一応~Mの御許しで行ったナナですが・・・
これだけ多くの店を周ると・・・・・ですねw

改めて・・・知れ渡ってるんだなって・・・w
思い知らされました。。。

終了では無いですよ^^
2011-10-09 Sun 00:08 | URL | sawadiiプーイン #-[ 内容変更] | top↑
ツオターンさん

やっぱ~有りますよね・・・色々w

ナナプラ・・・行ってないんですか。。。
行かないと・・・ですよ!!w

1Fで・・・何がw
2011-10-09 Sun 00:15 | URL | sawadiiプーイン #-[ 内容変更] | top↑
ちゅう太 さん

Mを置いてってか・・・Mが行って来い!!
でしたからw
プンプンな書き方してしまいましたねw
2011-10-09 Sun 00:17 | URL | sawadiiプーイン #-[ 内容変更] | top↑
アスさん

この後の展開は・・・・ちょっと血の気が引きましたw
M・・・LOVEですがw

3階・・・・そです!!
新しい店!!
そう!!
カワイイ子です!!
分ってしまいましたか!!!
詳しくはメールにてw

事件は・・・・ロリA・B・Cの居る店で!!
です・・・・
これから・・・微妙かもです・・・・
2011-10-09 Sun 00:22 | URL | sawadiiプーイン #-[ 内容変更] | top↑
とーた さん

Mはリアルで体調不良でしたのでテストは
無い!!ですw
が・・・・それと同等なぐらいのです。。。

アウトになったら・・・・MOの所に行きますwww
最低・・・・・ですw

ナナプラ行ってないんですか!!
行かないとですよ!!
ってか・・・・最近~パタヤのGOGOに行って思ったんですが・・・・ナナプラよりカワイイ子・・・多いですねw
パタヤ・・・・マジでヤバいですw

2011-10-09 Sun 00:26 | URL | sawadiiプーイン #-[ 内容変更] | top↑
アスさん

子供が出来たら・・・一緒に~イサーンに住まないと
ですね・・・・^^^

それも・・・流れで・・・そうなったらOKですw
タイ好きですから住んでもOKですw

妊娠は・・・・無いですw
2011-10-09 Sun 00:30 | URL | sawadiiプーイン #-[ 内容変更] | top↑
なんか大変な展開になりそうですね(汗)
ナナプラザっていうのは、ビルになってるんですか?
2011-10-09 Sun 00:48 | URL | ノークチャイ #-[ 内容変更] | top↑
ノークチャイさん

ちょっと波乱がな感じです。。。
もう・・・遊べなくなりそうかもって不安にw

ナナプラは・・・3階建ての建物に・・・GOGOばっか
な・・・所ですw
行ったら・・・・病み付きになりますよw
2011-10-09 Sun 00:51 | URL | sawadiiプーイン #-[ 内容変更] | top↑
プーインさん

こんばんは!
Mちゃん・・・・試したんですかね?!
しかし・・・プーインさんを放流したら・・・
Mちゃんは分かってて放流してくれたんですかね?!
Tだったら・・・・・放流なんてもってのほか・・・
2011-10-10 Mon 20:46 | URL | ナ~ナ~ #-[ 内容変更] | top↑
プーインさん

Mちゃん意味深ですね。
スパイと契約したのかな???
行動が筒抜けだったとか!

私のオキニが遊びに行っていいよ! って言うのは
怒っている時で「パイーシー!」って言う時か、
友達が来ている時しか許可が無いので、
Mちゃんのようにやさしく言われたら、その後に
「ニッノイ タイ レーウ ナ」 が付いてきます。(怖)
2011-10-10 Mon 22:01 | URL | NISHI #-[ 内容変更] | top↑
ナ~ナ~さん

試したかもですね・・・・・
何時でも~情報は入ってくるしみたいな・・・
この時は・・・PBする気は無かったので周ってても
余裕が有るつもりだったんですが・・・・
あれだけ目撃されてたら・・・テンション下がります。。

Mは遊んで来てイイよと言いながらPBしたのが
分ったら終わる感じです。。。
何時まで続くかですね・・・・
2011-10-11 Tue 00:24 | URL | sawadiiプーイン #-[ 内容変更] | top↑
NISHIさん

自分も・・・友達が居るならって感じで・・・
行って良いって言われたんですが・・・・w

スパイだらけかもです・・・・・
9月タイに行った時に・・・・ボソっと・・・・
このままじゃ~終了するかもです・・・・

でも・・・死ねとは言われないですw
2011-10-11 Tue 00:29 | URL | sawadiiプーイン #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Sawadii プーイン |

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

