FC2ブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
帰国・・・・・・・・・・^^
2012-01-07 Sat 23:52
久々に~年末年始でタイに行ってたw

今回は~余り遊んでないので微妙な様な・・・良かった様なw
DSC_0009.jpg
DSC_0010_20120107234515.jpg
DSC_0013_20120107234533.jpg
DSC_0016_20120107234620.jpg
DSC_0020.jpg
DSC_0021.jpg
DSC_0022.jpg
DSC_0023_20120107234715.jpg
DSC_0024_20120107234731.jpg
DSC_0032_20120107234755.jpg
DSC_0037_20120107234830.jpg
DSC_0036.jpg
ってか~パタヤの写真ばっか貼ってみたりw

パタヤ~楽しそうだよなぁ・・・・・w
遊べたら・・・今回は~Mと一緒なので遊べなかったw

次回~行きたい・・・w
年末年始の更新は・・・先になるけどw

別窓 | タイ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<9月タイ更新前に・・・年末年始タイのホテル | Sawadii プーイン | 9月タイ・・・・・・6>>
初めましてプーインさん、

いつも綺麗な写真ですね、
カメラは何を使用していらっしゃるのですか?

また、綺麗な写真のUP楽しみにしています
2012-01-08 Sun 02:18 | URL | Masa #-[ 内容変更] | top↑
おかえりなさーい^^
あれ?年末年始・・・久しぶりなんですか?
去年も行ってませんでしたっけ?w
やっぱパタヤ・・・サイコーですね^^
アスさんじゃーないけど・・・・(笑)
2012-01-08 Sun 03:57 | URL | とーた #-[ 内容変更] | top↑
Masさん

はじめまして^^
今回は~デジイチを久々に持って行ったので
貼ってみましたw
ただ・・・Mと歩きながら立ち止まらずに撮ってたので
微妙にかもです・・・
カメラはニコンのD90ってカメラですw
2012-01-08 Sun 22:52 | URL | sawadiiプーイン #-[ 内容変更] | top↑
とーたさん

最近~余り~行って無かったので・・・w
久々のタイが年末年始で行けたみたいなw

当然~年末年始は毎年行ってますw
4年連続かなw
パタヤって雰囲気イイですね^^
2012-01-08 Sun 22:54 | URL | sawadiiプーイン #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Sawadii プーイン |

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

