9月タイ・・・・・・9

んで~3人でベットで・・・・

何気に~ロリCにグイッと引き寄せられキスされて・・・・今度は逆に居るロリAに
引き寄せられキス・・・・

この展開・・・・ヤバいと思ったものの・・・・オヤスミみたいなw
その後・・・し~~~んw

どちらとも無く・・・寝息が聞こえ・・・思い切り目が冴えてる俺w
(寝れないって・・・2人とも裸だしw)

頭の中で・・・どちらかH出来ないかなぁって考えたけど腰振ってたらバレるしw
ん~~~なんて考えてたら・・・・

俺も寝てたw
気が付いたら・・・・明るいしw
ロリAがゴソゴソ・・・・・

ロリA)友達の誕生日のプレゼント買うから行かないと・・・
俺)行くの??
(ロリAが行ったら・・・ロリCと出来るかもとHの事しか考えてない俺w)
ロリA)うん^^ ロリC・・・起きてw
ロリC)何時??
ロリA)11時・・・起きて行くよ!!
俺)ん!! 一緒に行くの??
ロリA)うん・・・ロリCと2人になったらアオカンでしょw
ロリC)行かない・・・あと1時間寝るw
俺)俺も・・・寝るw
とか話してたら・・・・電話が・・・

Eさんからだったw
俺)おはよう御座います^^
Eさん)結局~どうしたの??
俺)前から知ってる子と一緒に寝てますw
Eさん)今日~パタヤ行くんだっけ??
俺)予定ですw
Eさん)ホテルは??
俺)ココは・・・帰国日まで取ってますから必要な荷物だけ持って1泊か2泊パタヤですw
Eさん)俺も~パタヤにホテル取ったけど・・・明日~行こうかなw
俺)自分も今日から3泊パタヤに取ってますが1泊か2泊で戻って来ると思いますw
Eさん)1泊だったら・・・微妙に現地で遊べないじゃんw
俺)んじゃ2泊居ましょうかw
Eさん)そうしてくれると・・・今日~BKKで遊べるかなw
俺)そんなに良かったんですか!!
Eさん)マジ良かったわw 昨日と今朝で・・7発いっちゃったw
(Eさん・・・パワー有るわw)
って話をしてたら・・・・ロリCも起きて・・・支度してるしw

俺)また~起きたら電話しますw
Eさん)ういw
P1040708.jpg
P1040712.jpg
んで~電話を切って・・・・

俺)ロリCも行くの??
ロリC)行きたくないけど・・・ロリAが怒るからw
ロリA)OOOOの誕生日だから・・・プレゼント買わないと・・
(2人とも仲の良い子らしく・・w)
ロリA)ぷーいん今日もお店くる??
ロリC)お店~来て・・・OOOOの誕生日だから・・・ディスコに行こう^^
俺)友達から電話が有ったでしょ??
俺)今日~友達の知ってる店でゴハン食べるんだ
ロリC)友達も一緒に~ディスコ行こうよw
(また~2人・・・連れて帰ってもコレじゃw)

友達に聞いてみるね・・・・^^
そして・・・2人が帰る時に・・・・3000Bずつ渡して・・・・
俺)友達の誕生日プレゼント買ってねw
ロリA)ありがとう^^
ロリC)ありがとう^^
んで・・・・下まで送って・・・・・H出来なったので・・・

出かけるのも面倒だし・・・・呼ぶかw
んで~考えた・・・・
↓下に続く・・・・↓
↓下に続く・・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓ココ~エロいクスリが安いかもw↓



最近~お店まで行くのが面倒で・・・部屋でダラダラしながらってのが好きだったりw
お店に行けば・・・女の子を見て決められるからハズレ引かないけど・・

呼ぶとねw
ストライクゾーン広い自分ならではのw

んで~色々~探したけど・・・・昨日~居ないって言ってた子が気になる・・・
でも・・・昨日~Yを呼んだからなぁ~と思ったけど今日~休みって言ってた
のを思い出して・・・・

思い切って電話してみたw
(昨日のYにバレたら・・・あれだけ良くしてくれたのにw)

んで・・・・・電話して

俺)ホテルでマッサージできますか??
(初めて電話したよ的なフリw)
ママ)はいできます^^
俺)Cちゃん居ますか??
ママ)はい・・・30分後ぐらいなら行けます^^
俺)Cちゃんお願いします^^
ママ)ホテルは何処ですか・・・・
俺)S15ホテルです
ママ)ん・・・・部屋番号は??
俺)OOOOです
ママ)あ~~~~昨日のw
ママ)Yちゃん良かったでしょ!!w 貴方の事・・気に入ったみたいよ
俺)ははははっw
(バレてしまった・・・ヤバって2日連続じゃバレるか・・・)
ママ)今日は~Yちゃん休みだから・・・CちゃんでOK!!
ママ)居たらYちゃんの方が良いけど^^
俺)はははははっw
(笑うしかないw)

んで・・・・・Cちゃんを呼んでしまったw
(Yちゃん良い子だったなぁ~~次回も~逢いたいって思ってたのにw)
多分~ママが昨日は・・・Yちゃん呼んだ人だよって言いそうでw

微妙かも・・・・と後悔しながら待ったw
(Eさんに電話するって言ったけど・・・抜いてからでイイかみたいなw)

コメントの投稿

非公開コメント

あらら~~~結局どっちともやらず・・・・・ですか!!
プーインさんらしくない・・・・・・w
てっきり~3Pかと思ったのに・・・・・w
二人で6000B・・・何気に出費ですね^^;

ボクは出張ってしてもらった事ないんですが・・・いいですか?
自分の部屋のがゆっくり出来るかもですね^^
お店の小部屋よりも・・・・・
なんか~待ってるよりも自分が動いてる方が良いかな~ってついつい行ってしまいますw
しかも~同じ店で違う子・・・・好きですねw
その感じじゃー間違いなく~ママさん、チクってそうですねw
昨日はYちゃんだったよーーーってw

まさかの添い寝展開で笑いました(笑)Eさん、7発凄いっすね!どんな子がお相手だったのか…めっちゃ気になります^^

ぷーいんさん

あらららr^^^

まさかの 0Pですね・・・・

しかも裸の添い寝・・・まさに 生殺しのホックバンバーツ

でも これが 次につながるのだと思えば・・・ですね

Eさん 例の天使ですか???

いいですね・・・・ 7発って・・・・パワフルです

プーインさん

まさかのアオカン無しですか?!...
しかも2人も居て....

初めての展開では?....
2人居て、1人だけってのは有った様な....
もちろん2人共順番には何度か.....
2人一緒にも微妙に少ないですけど....

Yちゃんの次は、Cちゃん....
絶対にママさんは言いますね^^

この娘にも気に入られて、又3Pなら最高ですけどね^^

プーインさん

こんばんは!
2人部屋に連れてきて・・・・何もしかなったんですね・・・
プーインさんらしくないですね・・・・
てっきり・・・・いつも通りかと思っておりました・・・

デリ・・・私は一度も経験した事ないですが・・・
どうなんでしょうか?

4回もされたら
Yちゃんも惚れてしまいすね。

なにより、その体力がすばらしいです!
尊敬します!

とーたさん

らしくないって・・・鬼畜じゃないですw
雰囲気的に・・・どっちにも行けないって感じで・・・
考えてたら寝てしまいましたw

出張・・・良いとおもいますが・・・とーたさんならOKですw
ストライクゾーンが狭い人は無理かもですからw

ママが~昨日のって・・しかもYはどうだった??
ですから・・・行く時にCに・・・昨日ねYが行った
客だよなんて言われてるなってw

電話を切った後に・・・しまったって思いましたw

ノークチャイさん

両手に花で寝ましたからOKです・・・w
時々は~OKかもですw
ってか・・・昼間に抜いてたからかもですw

Eさん・・・普通に回数ヤル人ですからw
7回は・・・普通かな??w

アスさん

問題ないです・・・w
添い寝も時々は・・初々しくてよいかとw

次に繋がるかは・・・微妙ですが・・・
次回から~1人のときしか連れて帰らないですw

Eさん・・・パワフルですね^^
アスさんには負けると思いますがw

hideさん

2人居て・・・無しですw
初めてでは無いですが・・・普通はヤリますねw

時々なら・・・H無しで寝るのも新鮮ですw
なんてw
(抜いて無かったら・・・・襲ってましたw)

電話~切った後に・・・やっちまった!!
って思いましたw
絶対~チクってるなってw

ナ~ナ~さん

自分らしく無いですかね・・・・
最後は~度胸なし&疲れてたかもですw

いつもどおり・・・って鬼畜みたいなw
違いますからねw

デリは~どんな子が来るかなってのが好きかもですw
でも~ちょっと辛い子も来ますよw
ゾーンが広い人ならOKと思いますw

38 さん

何度も~求められたら悪い気・・・しないかもですがw
もう・・・無理って言われた事はありますw

体力は・・・落ちて無いかもですってか・・・
今~落ちてたら今後が怖いですがw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: