FC2ブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
9月タイ・・・・・・11
2012-01-23 Mon 23:53
電話が・・・・ブルブル。。。

MOからだった・・・・・
(今回は~パタヤに行くって約束だったのでMOと逢う為に)

MO)ぷーいん・・・着いたかなって電話したら掛かった^^
俺)着いたよ・・・・これからタクシーに乗ってパタヤに行く所^^
MO)早く逢いたい^^
俺)会社に大きいバックを置いてから行くから2時間半ぐらいで着くよ^^
MO)ホテルはベイウォークだよね??
(電話連絡はチョクチョクしてたりw)
俺)うん・・・^^
俺)5時前には着くから^^
MO)4時30分にホテルに行くね^^
俺)うん^^

って事で・・・・急遽・・・今からパタヤにw
必要な~荷物をバックに入れて・・・大きいバックはホテルに置きっぱなしでw
(この為に~S15は最終日まで取ってたw

なので~Eさんに言わないと・・・
俺)Eさん・・今から~パタヤに行く事になりましたw
Eさん)えっ!! 今から~??w
俺)パタヤのMOから電話が掛かって来て・・・出ちゃいましたw
Eさん)ん~~~何分後??
俺)あと・・・20分以内に行きますw
Eさん)んじゃ~俺も行く時に電話するわw
Eさん)ちょっと予定的に・・・行かない予感もするけどw
俺)んじゃ~ホテルは・・・??
Eさん)そのままでイイでしょw 金は~払ってあるからw
Eさん)気分次第だねw
俺)んじゃ~行きますね^^
Eさん)うい^^

って感じで・・・・2日分の着替えと・・・・PC関係だけ持ってw
(3泊したら・・・現地調達w)
下で~タクシーに聞いて・・・パタヤまで幾ら??みたいなw
1台目・・・・1500B
2台目・・・・1500B
3台目・・・・交渉して1200Bなので3台目で決まりw
(必要ない所には節約・・・ってかセコイw)

パタヤまで話をしながら・・・・あっと言う間にパタヤ・・・・
4時ちょい過ぎに着いてしまった・・・w
(MOから電話が有って・・・僅か15分後にはパタヤに向かってたしw)
気の向くままに行くってのも良いねw
(ってか~MOによるものだけどw)

即~チェックインして・・・MOに電話w
Baywalk Residence
http://www.agoda.jp/asia/thailand/pattaya/baywalk_residence.html
P1040713.jpg
P1040714.jpg
P1040715.jpg
P1040716.jpg
P1040717.jpg
何日~泊まるか分らず・・・最終日まで予約してたので安い部屋を予約したのでバスルームが・・
微妙・・・・・・w
しかも・・・・何気にカビ臭い??w
(部屋カテゴリーの差が大きいかもw)

即~MOに電話すると・・・・
MO)着いたの??早い!!w
俺)うん・・・早く逢いたいからw
MO)私も^^
MO)10分で着くから^^
と電話を切って・・・本当に10分でMOが来たw
(下の~ロビーで待ってて・・・w)
久々の~MOに逢い・・・・・髪がショートになってて・・・超~~カワイイw
(多分~タイの知ってる子の中で・・・1番カワイイかもw)
俺)MO・・・可愛くなったね^^
MO)前は・・・可愛く無いの??w
俺)前もカワイイかったけど・・・今の方がカワイイw
MO)ふふふっ・・・恥ずかしいw
とフロントで・・・バカ丸出しw

俺)ゴハン食べる??w
MO)ぷーいん・・・食べたいの??
俺)MOが食べたいなら行こうかなって・・・
MO)ううん・・・おなか空いてないよ^^
俺)うん・・・じゃ部屋に行こう^^
(何か~久々過ぎて・・・・部屋にって言うのがチョット・・w)
MO)うん^^
↓下に~続く・・・・↓
↓ホテル予約はココがイイよんw↓
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓ココ~エロいクスリが安いかもw↓

んで~土産で持って来た・・・チョコレートと・・・・指輪を出すと・・^^
(以前から~欲しいって言ってたので・・・w)
MO)おおおっ~~指輪^^
俺)うん・・・着けて^^
(サイズは聞いてたので^^)
MO)ちょうど良いよ^^
俺)うん・・・サイズ聞いてたからw
MO)あはっ・・・教えたねw
んで・・・・MOが・・・ありがとうと言いながら・・・キスしてきた^^

久々なのと・・・綺麗になったMOにテレがw
しかも~キス時間も長いw
(2・3分・・・舌を絡ませw)

MO)ぷーいん・・・
俺)ん??

続く・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
別窓 | 11.09タイ | コメント:26 | トラックバック:0 | top↑
<<9月タイ・・・・・・12 | Sawadii プーイン | 9月タイ・・・・・・10>>
おぉ~~~指輪のプレゼントは嬉しかったでしょうねw
女の子って~やっぱ一緒に買いに行くより・・・・
オトコが選らんで買ってあげた方が喜ぶみたいですね^^
サイズがわからないと難しいですが・・・・^^;

ベイウォークは~部屋は微妙ですがロケーションが良いですよね^^
WSにもまーまー近いし・・・・・

MOちゃん・・・さらに可愛くなってたんですかーーー^^
Hも盛り上がったでしょうね~w
2012-01-24 Tue 02:34 | URL | とーた #-[ 内容変更] | top↑
プーインさん

久しぶりに MOちゃん登場ですね~^^
Mちゃんが表れてから、会った事無いのでは?...

連絡だけはしている状態だけで....
1年以上登場していない様な...

で、久しぶりなので~... そんなに!

ですよね?^^
2012-01-24 Tue 10:00 | URL | hide #-[ 内容変更] | top↑
プーインさん
 おはようございます。v-278
指輪のプレゼント・・・可愛い子にはまめですね!
MOちゃんさらに可愛く・・ですか?
何十人?何百人?いる中で一番可愛いといわせるMOちゃんと一緒だと、ホテルに寝かしておいてのGOGOとかは無理ですね・・・?

自分パタヤのホテルはベイウォークばかりです。
WSに歩いていけるのとビーチでビール飲んだくれた時のトイレにこまらないので結構気に入ってます・・・。
逆に家族と健全旅行の時は敷地内に遊園地とプールがあるパタヤパークホテルです。
夜遊びには遠すぎて、一人の時は絶対いきません。
目的にあわせホテルは変わりますよね?

MOちゃんとのパタヤ滞在更新楽しみです。

v-297AKIT~v-297



敷地内に遊園地とプールがあるのでそこ
2012-01-24 Tue 10:48 | URL | ☆AKIT~☆ #-[ 内容変更] | top↑
ぷーいんさん・・・

おおーーー MOちゃん・・・かわいいんだろうなー

そんなこに 早く会いたいって言われて・・・・

いいなー・・・・ 

ベイウオーク・・・アスも好きですが 最近高いです・・・

やっぱり 3000円台でないと・・・・・爆
2012-01-24 Tue 14:12 | URL | アス #-[ 内容変更] | top↑
おぉー、MOちゃん久しぶりですねー。
僕は隠れMOちゃんファンなんでこの先楽しみです!
ちなみにMOちゃんとはどこで知り合ったんですか?
2012-01-24 Tue 22:13 | URL | ノークチャイ #-[ 内容変更] | top↑
とーた さん

指輪が欲しいって言ってたので・・・w
しかも~薬指にってw
サイズも事前に・・・店に行って調べてってw
(内緒で買うのも良いんですが・・サイズがw)

ベイウォーク1番安い部屋はダメですね・・・
デラックスは良かったんですが・・・w
立地は~良いですね^^

MOは・・・自分が言うのもですが超~ヤバですw
背も~同じぐらいでモデルみたいですw
2012-01-25 Wed 00:48 | URL | sawadiiプーイン #-[ 内容変更] | top↑
hideさん

そなんですよ・・・Mと逢ってから初かもですw
そのぐらい・・・M好きなんですが・・・改めて逢うと
MOは可愛いですw

連絡は~頻繁ですがw
なので~久々のHですw

2012-01-25 Wed 00:53 | URL | sawadiiプーイン #-[ 内容変更] | top↑
☆AKIT~☆さん

MOは良い子なので指輪買っちゃいましたw
カワイイ子にはマメって・・・・そうかもw

タイのお店関係で見た中でも最強かもですw
そのMOを目の前にですから・・・w
でも・・・MOは泊まれないんですよ
母親が煩いので・・・w

WSにも徒歩で行けるのでベイウォーク良い
ですよね^^
今回は~部屋のカテが微妙でした。。。

夜遊びのホテルと・・・彼女と一緒のホテルは
違いますねw
遊園地みたいなホテル・・・イイですね^^
2012-01-25 Wed 00:58 | URL | sawadiiプーイン #-[ 内容変更] | top↑
アスさん

MO・・・はっきり・・・可愛いですw
パタヤはMOメインですね^^
しかも~夜を辞めて・・・2年以上ですからw

ベイウォークは・・・安いですよw
3000円って・・・・もっと高いホテルに泊まってる
じゃ無いですかw
2012-01-25 Wed 01:00 | URL | sawadiiプーイン #-[ 内容変更] | top↑
ノークチャイさん

MO出てきましたw
MOとは・・・GOGOで知り合いましたw
学費を貯める為に・・・半年近く働いてました・・・
(親もしってるんですが・・・その割りに厳しいw)
貯まったら・・・即辞めましたw

基本~真面目です^^
2012-01-25 Wed 01:05 | URL | sawadiiプーイン #-[ 内容変更] | top↑
そうなんですね^^
いい出会い、うらやましい!

僕もどうでもいいところではお金を使いませんw
お姉ちゃんやマッサージのチップ、飲み代はきちんと笑顔で払いますが、移動費や自分への買い物には…シビアですww

2012-01-25 Wed 12:11 | URL | ノークチャイ #-[ 内容変更] | top↑
ノークチャイ さん

MOは・・・良い出会いでしたが・・・
ガチで可愛いのに何故か・・・余り~逢ってないのは
自分でも不思議です・・・w


どうでもイイ所に使ってると気が付いたら
1発分ぐらいになってるかもですw
チップは笑顔でですね^^
次回も~楽しく遊ぶ為にw
2012-01-26 Thu 00:42 | URL | sawadiiプーイン #-[ 内容変更] | top↑
プーインさーん・・・更新ないですよ~~^^
もしかしてタイ・・・ですか?
抜け駆けはダメですよ~~~w
2012-01-31 Tue 21:17 | URL | とーた #-[ 内容変更] | top↑
とーた さん

単に・・・忙しくて更新できないだけですw
タイには行きたいんですが・・・w
抜け駆けなんて・・・・そのまま~そっくり~お返し
しますよw
2012-02-01 Wed 01:23 | URL | sawadiiプーイン #-[ 内容変更] | top↑
プーインさん & とーたさん ...


抜け駆けしてでも~... 行きタイです....

でも、アスさんみたいに~... ほぼ毎月行けたら....
タイ熱が上がり過ぎて..... 逝っちゃいますね^^

しか~し.... 日本は寒過ぎます....
2012-02-01 Wed 12:22 | URL | hide #-[ 内容変更] | top↑
 皆さん・・・! プーインさん!
 こんばんわv-280
ほんと寒いですよね・・・!
部屋の温水ルームヒーター28℃にしてシンハー飲んでます。
気分だけでもタイにしたくて・・・(笑)。
早くいきタイですね~!
抜け駆けしたら更新もしてくださいね・・・!
v-297AKIT~v-297
2012-02-01 Wed 20:22 | URL | ☆AKIT〜☆ #-[ 内容変更] | top↑
はははw 忙しいだけでしたか・・・^^
そーですね・・・hideさんが言うみたいに・・・・
ボクも~抜け駆けしたくなりましたw

アスさんは~毎月どころか・・・・・
とうとう月に2回になっちゃいましたからねw

寒いのはキライです・・・^^;
2012-02-02 Thu 01:02 | URL | とーた #-[ 内容変更] | top↑
hideさん

日本は~寒すぎですよね。。。。
年始に帰って・・・・4度って聞いた瞬間・・・
戻ろうと思いましたっからw

どんな事しても行きタイですね^^
アスさんも毎月ですから・・・w
2012-02-02 Thu 01:46 | URL | sawadiiプーイン #-[ 内容変更] | top↑
☆AKIT〜☆さん

自分も~エアコン30度にしてますw
んで~Tシャツですw
タイに居る気分??って訳ないですよねw

もう~年が明けて1ヶ月・・・・早いですw
ので・・・そろそろって思ってるんですが・・・忙しい
ので抜け駆けできないですw
パタヤに行きたいですw
2012-02-02 Thu 01:49 | URL | sawadiiプーイン #-[ 内容変更] | top↑
とーた さん

ちょっと忙しいです・・・・・
でも~そろそろ行かないとタイを忘れそうですw
ってか・・・・抜け駆けはダメですよ!!
行くときは~メールくださいw
飛行機が落ちる様に祈りますからwv-40

アスさん行き過ぎですよね^^
ってか・・・気持は分りますがw

自分も~スノボしてる時は好きですが・・・
基本~寒いのは嫌いですw
タイが好き!!ですw
2012-02-02 Thu 01:53 | URL | sawadiiプーイン #-[ 内容変更] | top↑
みなさーん

そんな 去年の馬鹿なアスのホウタイで

盛り上がらないでください!・・・・爆

12月は2回も行っちゃったんですから・・・・・

でも そんな 大馬鹿になったのも

元はといえば・・・・このブログの・・・せいだーーーー

う・・・・訴えてやる!
2012-02-02 Thu 17:14 | URL | アス #-[ 内容変更] | top↑
ぷーいんさん ならびに みなさーん!

そんな おおばか親父の ホウタイで 盛り上がらないで

ください・・・ 12月は 2回もいっちゃんたんですから・・・・・

でも こんな 大馬鹿になったのは このブログの

せいだーーーーーーー 訴えてやる・・・・・

でも 懲りずに またまた コヨーティーのコヨちゃんと復活の恋している・・・

アスでした・・・・爆
2012-02-02 Thu 17:20 | URL | アス #-[ 内容変更] | top↑
だ・・・・ だぶったー

ごめんなさいです
2012-02-02 Thu 17:34 | URL | アス #-[ 内容変更] | top↑
プーインさん・・・!
 こんばんわv-280
Tシャツで30℃ってうちのかみさんみたいです・・・・。
今はしなくなりましたが・・・・・・(笑)
真冬に帰宅しても自宅、真夏!!!!
そしてソムタムにビール・・・タイっぽくていいのですが。。。

今日4年前に入れ込んでた子(当時24歳)から久しぶりにメールきました。。。
「Miss U. Now in BKK.」
自分を思いっきりタイに引きづりこんだ彼女から・・・。
最初に2008/02に会って2週間後に会いたくて訪タイした彼女・・・。
Hが・・・もといほんとプーインさんのMOちゃんみたいに自分この子一番なんです。

酔っ払ってきましたシンハー中瓶?5本目です・・・

v-297AKIT~v-297
2012-02-02 Thu 22:37 | URL | ☆AKIT〜☆ #-[ 内容変更] | top↑
アスさん

連続コメ・・・・どもですw

12月に2回!!
病気ですよ・・・・間違いなくw
使用上の注意読んで無い・・・アスさんの責任ですw
(書いてませんがw)

でも・・・タイを知って後悔した人・・・居ないと思いますが・・・・w
こんなに~楽しい気持にしてくれるタイに感謝ですw
ってか・・・コヨーテ止めたんじゃ・・・・
3人に絞ってください!!w
2012-02-02 Thu 23:49 | URL | sawadiiプーイン #-[ 内容変更] | top↑
☆AKIT〜☆さん

タイに居る感じがです30度w
外に出ると・・・死にますがw
ソムタム・・・イイですね~~^^
自分~ソムタム超~~~好きですw
それと・・コームーヤンw
この2品で十分w

最初に逢った子がイイ子だと・・・思い切り~タイに
嵌りますねw
最高の子からの誘惑ですかw
逢いたくなりますが・・・今の子を大切にしてくださいw

飲みすぎないでください^^
2012-02-02 Thu 23:56 | URL | sawadiiプーイン #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Sawadii プーイン |

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

