FC2ブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いよいよ~来週はw
2006-04-05 Wed 22:08
毎回~同じ様なタイトルw
来週の今頃はタイですが~やはりマッサージが楽しみ!!
今回は~トンロー2に行こうかな~(1度行って余り~良く無かったので1回しか行ったこと無いw)リストに入れましたw
久々にサイトを見たらカワイイ子を見つけてから^^

0-thonglor-1012.jpg

0-thonglor-1290.jpg

なんか~可愛く無い??
行く前の~何処に行こうかな???なんて考えてる時が楽しいw
あと~茜も行かないとタイに行った感じがしないw
(なんか~お決まりで!)
GOGOは前回、余り行って無いので今回は行くよ~w
エロティカも行ってみるかなw
レインボーも前回は行けなかったので今回は行きたいな~
タニヤのお店もチョンプーを探しに行くかな~
マジカワイイから、また逢いたい^^
誰か~知ってる人、居ないかな・・・

別窓 | タイ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ナナプラザ | Sawadii プーイン | そろそろタイ!!!>>
お先に行ってきます^^
プーインさん今回も楽しみがたくさんあるみたいですね^^
お先にタイの炎天下に行ってま~す!!

もし現地でプーインさんらしき人(勿論わかりませんが・・)を見かけたら『プーインさん!!』と叫びますので、そんな声を聞いたら振り返ってみてください(爆)
2006-04-06 Thu 10:54 | URL | Tuk #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Sawadii プーイン |

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

